2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

2010年1月18日 (月)

衝動買い

20100118_1_3 

右:都倉俊一さんのアルバム

NHKの「わんにゃんカフェ」で紹介されていたアルバムのジャケットが素敵だったので思わず買ってしまいました。CDは明日通勤の車の中で聞いてみようと思います。

左:ウィルソンベアのボールポーチ

最近ホワイトベアがお気に入り。車の中はシュタイフのFlocke。

20100118_1a_2

愛媛とべ動物園のピース君もかわいいheart04

20100118_2_2

千萬で販売されているアクセサリー(これは白クマではないですね)

熊のぬいぐるみってベスとイチローに似てるconfident

20100118_3

あらー、また無駄遣いしてる

2008年1月19日 (土)

ダッキー

三越の通販カタログでおしゃべりをするぬいぐるみを発見。

以前からあったらいいなって思っていたので即ネットで注文しました。

毛並みが柔らかくていい感じです。もしかするとイチローのお友達になるかも~と期待していたのですが。。。

20080119_1

あの~お休みのところ失礼致します。はじめまして、わたくしダッキーと申します。

 

全く無視のイチローです。

20080119_2

一緒にお昼寝

もしかして少しは仲良くしてもらえてるのかな。。。

 

 

20080119_3

 

あららー、わたくし
あごのせ枕ではございません
UTェTU

 

 

犬の形をしているからお友達になれるかも。。。というのは勝手な考えだったようです(^_^;)

このダッキー君、仕事から帰って来て起こすと「おかえり~。つかれてなあい?」って言ってくれたりして、むちゃくちゃ疲れた日はちょっぴり涙がでそうになります。急に歌いだしたりおしゃべりしたりして、なんだか癒されています(^。^)

2007年12月17日 (月)

当たりました♪

昨年に続いてバッグのキタムラクリスマスフェアオリジナルビーニーベイビーズをゲットしました~。昨年はオンラインショップでお買い物をした人全員プレゼントだったのですが、今年は当たらないともらえないんです^_^;

20071217_1

 

左:2006年版(足のうらがKマーク)

右:2007年版(ハート型クッションにKマーク)

 

実はこのフェアのことはすっかり忘れていたのですが、ショップでこのフェアを知り、夫にいるものない?ないの??と詰め寄り(この時は、自分で欲しいものが無かったので)、強引にお買い物をしてイザくじをひいたのですがその時は、ハズレでした(-_-;)

でも、あきらめきれずネットでお買い物をして当たりました(^o^)v

20071217_2

オンラインショップで買ったゴールデン?(アイリッシュセッターかも)の型押しグッズ

 

20071217_3

 

当たって良かったね。でも無駄遣いしないようにね。って言われているような。。。

以後、気をつけます。たぶん(^^ゞ