2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

2012年12月16日 (日)

新しいソファー

Cimg2182

午前中 庭の手入れ



Cimg2185

この石 冷たくて気持ちえん


Cimg2188

午後 ソファーが来ました。

まだ慣れないようで ヘソ天で爆睡はしていません。


Cimg2201

リース(爺や作)

来週は晴れますようにsun

2012年12月 9日 (日)

ありがとう

1995年イチローが産まれた年の11月から17年間
ベスとイチローそしてタルトが使ってきたソファー

イチローが掘ってタルトが仕上げをして、なんとか復活しましたが

↓カバーにも穴があいて修復もできなくなりました。

Cimg2140

思い出とみんなの芳しい?香りがいっぱい詰まったソファーです。

 

タルトは自分のベッドと決めているようでしたが

Cimg2142

特に気にする様子もなく、ドッグベッドで寝ています。

Cimg2143

丸まっているうちはいいけど、やっぱり狭そう。。

2008年6月 7日 (土)

ビフォア・アフター

とても恥ずかしいことなのですが、最近仕事の忙しさにかまけて庭掃除をサボっていましたgawk植木はうっそうと茂り、入梅したこともあって庭の土もngなかんじ。

20080607_1  

 

 ビフォア

 

 

 

 

  

これでは見栄えはもちろん健康にも悪いので植木の手入れをすることにしました。2人の職人さんと夫とで半日かかって、かなりスッキリshine

20080607_2  

 

アフター

 

 

 

  

 

おじさん ありがとう。とてもきれいになったよdog

写真は、防犯用のネットカメラなので同じ場所しか映っていませんが、庭全体ではもっと凄い状態だったんです。

これからは、草抜きと庭掃除をちゃんとしないとねthink