2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

2010年3月13日 (土)

鹿児島からスイカが届きました

今週末もrain 夕方から晴れてきたので一人でお散歩(やっぱりつまりませんcatface
散歩の途中にあるご近所のカフェでケーキを買ってお茶cake
写真を撮る前に食べてしまったフランボワーズが入ったショコラケーキがとても美味しかったです。 20071206_1

Cimg0347

20071206_2

2007年12月オープンした頃 イチローと一緒にcamera
ドッグカフェだったら良かったのにね。

1994年7月16日

鹿児島から大きなスイカが届きました。

19940716_1

このテニスボールと大きさを比べてみてちょー
(ってあまり比較になっていませんね)

19940716_2

早く食べたいですっ

2010年3月12日 (金)

雪遊び

「ニョッキン7」で紹介されていた生パスタのお店に2週続けて行きました。おすすめの2品トマトクリームのエビ、バジル、前菜のニョッキなど美味しかったです。お店の感じも良かったです。
番組でも紹介されていましたが、高松の商店街お洒落に変身中shineです。

Dvc00005_4   

1994年2月

雪遊びに行ってきましたsnow

19940201_1

「ヒババレイ」という広島にあるスキー場だったと思います。

19940201_2

人様にご迷惑をかけてはいけないので、スキー場の近くのスロープで遊びました。
おもちゃのそりで滑って坂を上っての繰り返しですが、ベスは楽しそうに走って追いかけてきます。

19940201_5

ベスちゃん 何かいいもの見つけたの?

2006年12月10日 (日)

パワフルなどら焼き

20061210_1 なになに?なんだか美味しそうなにおいがするけど。

バレた?見ての通りどら焼。高松市国分寺の森上屋というお店のどら焼きなんだけどちょっとすごいのよ。

なにが?

20061210_2お友達が買ってきてくれたんだけど、なかなか手に入らないらしいの。
それに、
この餡の量すごいでしょー。

ホンマや。一度には食べきれなさそうだね。

そ、それが。。。友達にもそう言われたんだけど大食いをモットーとしているものでペロリと食べてしまいました^_^; だって、餡がほんわかしていてあまり甘くなくて手作りの懐かしい味がするの。

イチローも食べたい!

もう一個あるから、一緒に食べようね。

ところで、とっても楽しい東京のお土産をいただいたわよ。

おやおや、ちょっと面白いね。安部総理はこのお菓子のこと知ってるかな。。。

20061210_3