2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 連休初日 | トップページ

2014年7月20日 (日)

川開き

連休2日目 やっと梅雨明けしたそうです。

クラリスちゃん、ワッハくん、ティアラちゃん、アトムくん、ジャックくんと今年初の川遊びに行ってきました。

Img_5870

飛び込むよー


Img_5874

それっ

って気合をれる程の高さはありません

Img_5918

Img_5919

オモチャめざして水上を走っています。

Img_5967

川の字になって泳いでる?


Img_5972

飛び込もうかと考え中


Img_5976

急に怖くなってへっぴり腰

Img_5983_2

アトムママに励ましてもらってなんとか飛び込めました。

ランでお友達になったまる子ちゃんとも少しだけですが一緒に遊ぶことができました。

 
Img_6002

帰り道、まる子ちゃんが行っていたひまわり畑を思い出し寄り道

想像以上の広さとひまわりがみんな同じ方を見ているのに驚きました。

 

Img_6014

タルトは爆睡 

遊べーと催促することもなく朝までよく眠っていました。

« 連休初日 | トップページ

コメント

楽しかったです。
ティアラは一年ぶりの泳ぎ…
いつも水には入っているものの、足まで(用水路なので深くない)

まあ完全に泳ぎを忘れていました(汗)

無理矢理深みに連れていって、やっと泳げるようになりました。

今シーズンまた行っておかないと、来年振り出しに戻っているでしょうね

みんなはさすがレトリバー、とても上手に泳いでいましたね。

飛び込みが出来るなんて凄い

上級者になれるのは夢の夢


またご一緒して下さいね(^Q^)/^

綺麗な水やねー、つめたそー!!
気温はどうだった?
子供達にはちょうどよかったのかなぁ。
しかし上手に泳いでるね、さすがレトリバー!!!

ティアラママさん

水泳特訓の成果出ましたねnote

「自分の子供もこうやって育てたの」

今回も名言いただきましたhappy01

せっかく思い出した泳ぎ忘れないうちにまた行きましょうsign01

ももさん

水温は人にはちょっと冷たいけどすぐに慣れました。
薄曇りで暑くもなく川遊びにちょうど良い日でした
(みんなの日頃の行いが良い証拠!)

子供たちは大喜び大はしゃぎでしたup
ももさんもぜひいらしてください。
お待ちしていまーすhappy01

気持ちよさそう♡
夏休みに入ったけど混んでなかったですか?
暑いのでバニ姉たちも連れて行ってあげたいんだけど、
なかなか ... (u_u。)

KINTA8さん
早朝でしたので大丈夫scissors
でも帰る時には大勢になっていました
バニ姉ちゃんとまた一緒に泳ぎたいですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休初日 | トップページ