2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« | トップページ | 連休初日 »

2014年6月21日 (土)

ビフォア・アフター2014

Cimg5320

暑くなってきたのでイチローから受け継いだクールボードの上で寝ています。

ゴールデンウィークにリッキーフェアさんでカットをしていただいてから1カ月半経ち、ボッサボサです。


Cimg5329

金曜日の夜、夫も私も会社の飲み会などで帰宅が遅くなるので、スクールに預けてシャンプーもしていただきました。

Cimg5339

サラフワでスッキリと男前復活(親バカですcoldsweats01

 

ちょうど大先輩の植木屋さんから明日なら時間が取れると連絡があり、タルト不在の土曜日にボッサボサの木のカットをしていただくことになりました。

 

 
Before_2

ビフォア
 

Process1

右側 半分くらい終わってます。


Process2

右側完了


After

アフター

 

かなりスッキリとしました。日陰が無くなってしまい不安ですが、梅雨時期に風通しを良くして梅雨明頃には葉が茂って日陰ができるようです。

 

タルトが留守の間だったので、帰ってから厳しいチェックをするかと思ったのですが何も気にしていないようでした。

前回はかなり物言いたげだったのでthink

« | トップページ | 連休初日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 連休初日 »