2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2014年5月 6日 (火)

連休後半

5月3日(土)

日向は暖かく日陰は涼しく快適な気候

20140503_1

爺や不在 婆や庭掃除 タルトはたいくつー

 


20140503_2

夕方ねえちゃん達が遊びに来てくれました。

飼い主はおしゃべりに夢中で写真を撮っていません


20140503_3

庭を駆け回っているのが楽しそうだったので慌てて撮った写真はピンボケ

 

5月4日(日)

リッキーママさんのところでシャンプー&カットをしていただきたくて急遽お里に行ってきました。

ビフォアアフターはこちらをご覧ください。

リッキーママさん、お姉ちゃん お手を煩わせてしまいました。

今までで一番暴れたようです(-_-;)

 

20140504_1

石鎚SAは大混雑。でも石鎚山がきれいに見えました。

この日「環天頂アーク(逆さ虹)」が観測できたそうです。

 

 

5月5日(月)

20140504_2

道路をみつめる後姿もスッキリ


20140504_3

窓の外を見ると葡萄の隙間からタルトが見えました。

誰か来ないかな。。とまた道路を見ています。


20140505_2

誰も来なかったみたい。

 

5月6日(火)

朝から暑いので水やり

20140506_1

早速タルトがやってきて水キャッチ


20140506_2

シャワーが歯に当たるのが気持ち良いようです。


20140506_3

水遊びして疲れてウトウト

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | »