2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2014年5月25日 (日)

春の運動会

この週末は小学校でも運動会だったそうですが、ドッグランでも運動会

Cimg5082

クラリスちゃん、アトムくん、ジャックくんと一緒に参加

良いお天気ですが暑かったsweat01

Cimg5095

でも人用に冷たい麦茶、犬用にスポーツドリンク(あのポカリスエットの会社が作ってます)が用意されて少しクールダウンもできました。

●リコールゲーム

呼び戻しの早さを競うゲーム

でも途中に、おやつ、おもちゃ、転がってくるボールのトラップがあります。

タルトはすべての誘惑に負けて失格confident

Cimg5127

クラリスちゃんは予選勝ち抜き

ママ命のアトムくんはとても速かったですがもっと早い女の子がいて2位

ジャックくんはタルトと一緒に走りましたがタルトのドタバタで見逃してしまいました。

 

●カラーボール集め

Cimg5146

色ごとのチームで段ボール箱に入れたボールの数を競います。

ボールは人が入れます。でも犬が入れてもOK。

Cimg5141

タルトなんだか張り切ってテンションup

Cimg5149

アトムくん いっぱい入ったかな〜

●借り物競争 

くじを引いて書かれているものを持ってきて、コーンまで走って戻ってきて次のひとにバトンタッチ 2チームで競います。

Cimg5160

アトムくんもテンションup

Img_5437

アトムくんの借り物は「本日の主役」のたすき

Cimg5181

ジャックくんが探しているのは。。


Cimg5182

パン?ずいぶん離れたところにありました。


Cimg5185

ジャックママ 頑張って走りました。

Cimg5171

クラリスちゃんの借り物はピンクのリボン
 

 

お昼前に閉会式

Img_5449

みんな遊びに来てくれたよー

涼しい季節になったらまた遊びに来てねhappy01

« | トップページ | »

コメント

タルトぱぱ、まま☆運動会の日は色々とお世話になりました(o^^o)今日シャンプーにリッキーママのとこへ行き写真を頂きました‼︎ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今年もやりましたね〜( ̄ー+ ̄)

ジャックママ
暑かったですが楽しかったですね〜♪
涼しい季節になったら一鶴行きましょうhappy01

KINTA8さん
運動会の時は焦りましたが大笑いだったので良かったかも〜
一発芸犬に路線変更しましたので^_^;

笑わせてもらっておもしろかった!
... で済ませてはいけないですね〜、反省(*v.v)。
呼び戻しはできないと事故につながることもあるので、
今までと違うコマンド(笛などでも)を使って
誘惑のない場所で1からトレーニングし直した方が
いいでしょうね。
ぱぱさんが呼んだらOKのようですね。
ままさんもがんばって!

KINTA8さん

おっしゃる通り。呼び戻しは必須ですね。
一から出直します(^^)」

はあい(*^◯^*)是非、行きましょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | »