2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月31日 (土)

Cimg5221

今日は朝から暑いなー


Cimg5224

ふぅ〜

暑がっていたのに。。


Cimg5227

日向で物思いにふけている様子


Cimg5235

虫干し?

Cimg5245

ゴロゴロと寝転がっています。


Cimg5256

暑かった〜 日陰にはいろ

2014年5月25日 (日)

春の運動会

この週末は小学校でも運動会だったそうですが、ドッグランでも運動会

Cimg5082

クラリスちゃん、アトムくん、ジャックくんと一緒に参加

良いお天気ですが暑かったsweat01

Cimg5095

でも人用に冷たい麦茶、犬用にスポーツドリンク(あのポカリスエットの会社が作ってます)が用意されて少しクールダウンもできました。

●リコールゲーム

呼び戻しの早さを競うゲーム

でも途中に、おやつ、おもちゃ、転がってくるボールのトラップがあります。

タルトはすべての誘惑に負けて失格confident

Cimg5127

クラリスちゃんは予選勝ち抜き

ママ命のアトムくんはとても速かったですがもっと早い女の子がいて2位

ジャックくんはタルトと一緒に走りましたがタルトのドタバタで見逃してしまいました。

 

●カラーボール集め

Cimg5146

色ごとのチームで段ボール箱に入れたボールの数を競います。

ボールは人が入れます。でも犬が入れてもOK。

Cimg5141

タルトなんだか張り切ってテンションup

Cimg5149

アトムくん いっぱい入ったかな〜

●借り物競争 

くじを引いて書かれているものを持ってきて、コーンまで走って戻ってきて次のひとにバトンタッチ 2チームで競います。

Cimg5160

アトムくんもテンションup

Img_5437

アトムくんの借り物は「本日の主役」のたすき

Cimg5181

ジャックくんが探しているのは。。


Cimg5182

パン?ずいぶん離れたところにありました。


Cimg5185

ジャックママ 頑張って走りました。

Cimg5171

クラリスちゃんの借り物はピンクのリボン
 

 

お昼前に閉会式

Img_5449

みんな遊びに来てくれたよー

涼しい季節になったらまた遊びに来てねhappy01

2014年5月13日 (火)

20140513

お昼帰ってきたら 三つ指ついてお出迎え

日向は暑いですが日陰は涼しいので昼寝をしていたようです。

2014年5月11日 (日)

午前中トレーニング

久しぶりに服従の練習

マテはできても呼んだら通り過ぎて暴走

後ろに下がりながら左につける失敗をさせない工夫を教わりました。

内回りはやっと「私が」理解できました。

 

20140511

ランに行きましたが暑いのでテーブルの下。

同じ色のお友達とまったり

 

夕方ご近所でオープンガーデンをされている素敵なお宅におじゃましてきました。

まるで林の中のような樹木やかわいいお花に素晴らしい景色

美味しいお菓子とお茶と同世代ということでお話も楽しかったです。

2014年5月10日 (土)

20140510

朝から暑い!でもここは涼しいよー

2014年5月 6日 (火)

連休後半

5月3日(土)

日向は暖かく日陰は涼しく快適な気候

20140503_1

爺や不在 婆や庭掃除 タルトはたいくつー

 


20140503_2

夕方ねえちゃん達が遊びに来てくれました。

飼い主はおしゃべりに夢中で写真を撮っていません


20140503_3

庭を駆け回っているのが楽しそうだったので慌てて撮った写真はピンボケ

 

5月4日(日)

リッキーママさんのところでシャンプー&カットをしていただきたくて急遽お里に行ってきました。

ビフォアアフターはこちらをご覧ください。

リッキーママさん、お姉ちゃん お手を煩わせてしまいました。

今までで一番暴れたようです(-_-;)

 

20140504_1

石鎚SAは大混雑。でも石鎚山がきれいに見えました。

この日「環天頂アーク(逆さ虹)」が観測できたそうです。

 

 

5月5日(月)

20140504_2

道路をみつめる後姿もスッキリ


20140504_3

窓の外を見ると葡萄の隙間からタルトが見えました。

誰か来ないかな。。とまた道路を見ています。


20140505_2

誰も来なかったみたい。

 

5月6日(火)

朝から暑いので水やり

20140506_1

早速タルトがやってきて水キャッチ


20140506_2

シャワーが歯に当たるのが気持ち良いようです。


20140506_3

水遊びして疲れてウトウト

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »