2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月27日 (日)

ランの撮影会

ランで撮影会をしていたので写真を撮っていただきました。

Onesclub_006


Onesclub_012


Onesclub_013

コートがなびいている様子がよくわかります。


Onesclub_017

みんなで一緒に遊んでいる写真があったらよかったね。

2014年4月20日 (日)

4/15(火)

20140415

寝る時はスリッパ持ってこないでほしい。。

20140419_1

芝生がやっと緑色になってきました。


20140419_2

暑くなると木陰で涼みます。


20140419_3

庭掃除をしていますがタルトが可愛くてつい写真を撮ってしまいます。


20140426_1

帰宅するとまた不機嫌そうにこちらを見ています。


20140426_2

ローズマリーの下にいたようで、タルトもローズマリーの香りがします。

夫曰く 虫がつかなくていいのでは。ホント?


20140426_3

ここにいることが増えてきました。



20140426_4

遊んで寝てます。
 

4/19(土)

20140426_5

夫 庭掃除ちゅう

 

4/20(日)

20140426_6

リッキーママさん、アトムくんファミリー、ティアラママさんたちと一緒にドッグショーを見に行きました。

Img_4883

リッキーママさんのご親戚のパピヨンちゃんが出場していたので応援をしました。


Img_4899

家でお留守番をしていたタルトは昼間夫と3回散歩に行って、夕方お友達とプロレスをして満足。夜は静かに寝ていました。

2014年4月13日 (日)

4/7(月)

Img_4693

お昼帰宅すると玄関先で不機嫌な顔でいるように見えましたが、よっこらしょと起きて出迎えてくれました。

会社に戻ってちょっと厄介な仕事をしている時、机の上にサッとメモが置かれました。メモには「招待状」と書かれていました。今年もサプライズ。誕生日のお祝いをしていただきました。美味しいスイーツ&MybirthdayBook(よく当たっていると思います)&可愛い小鳥の置物&ちょっと回答に困る質問&ハングル語のHappyBirthday to You(一度聴いたらなかなか頭から離れません) そして楽しい会話 ありがとうございますhappy01

 

4/9(水)

20140409_1


20140409_2

お昼家に帰ってきてボール遊び

 

 

4/11(金)

20140411_1

夕方散歩

お日様またあした

 

 

4/12(土)

20140412

ランで遊んで休憩中

 

2014/4/13(日)


20140413

板野の第九の里という道の駅にはまだ桜が咲いていました。

2014年4月 6日 (日)

バニ姉ちゃんパパさん撮影の写真をいただきました。

Dscn2123

プロレスではなく柔道かも。。


Dscn2130

背負い投げ?バニ姉ちゃん一本



Dscn2133

迫力でもまだまだかないません


Dscn2144

恐れ多くも大きい姉ちゃんに挑戦?


Dscn2145

やっぱり無理coldsweats02


Dscn2147

ごめんなさい ゆるしてー


Dscn2148

岩下志麻なみの迫力


Dscn2149

ご勘弁をーー


Dscn2152

助かったー


Dscn2161

でも懲りずにまた大暴れ


Dscn2164

大きい姉ちゃん これからもガツンとよろしく〜

人が叱るよりずっと効果があります。


Dscn2186

おやつ待ちの時はみんな一緒note

待ち人きたー

Img_4595

今日も誰か来ないかな。。と道路を見ています。

Img_4603

あっバニ姉ちゃん!

先に連絡を受けていたので、バニ姉ちゃんファミリーが来たときどんなに喜ぶだろうとさりげなくタルトと庭にでて待っておりました(*^^*)

Img_4601

門に向ってダーッシュ


Img_4611

バニ姉ちゃんと早速プロレス

Img_4616

まいりましたー
と見せかけて。。。
Img_4618

不意打ち


Img_4620

はしゃぎすぎるタルトに大きい姉ちゃん無言の圧力

姉さんには逆らえませんthink

Img_4630

子供時代の友達はいつまでも子供同士

嬉しいね〜


Img_4631

おやつをいただく時はみんな真面目に良い姿勢

サプライズ大成功!また遊びに来てね〜note

2014年4月 5日 (土)

セラピー

Img_4568

「このボールとおやつを交換して」と言っています。

交換すると次々とおもちゃを持ってきます。

一番価値があるのはコング。いっぱいフードを詰めてもらえることがあるから。

 

Img_4570

久しぶりにドッグランでいっぱい走りました。


Img_4573

ランでランチ。タルトは前回と同じわんバーグ。

 

Img_4580

2回目のセラピー活動に参加しました。

クルリと背中を向けてマッサージしてというのがセラピーになるそうです。

これなら得意!練習不要ですcoldsweats01

2014年4月 4日 (金)

お花見散歩

春の嵐が通り過ぎた日の夕方

近くの公園に散歩

Img_4541

しだれ桜と五剣山


Img_4551

Img_4562

Img_4557

公園の入口の大きい桜も満開

Img_4564

強風なので景色がくっきりと見えます。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »