2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月30日 (日)

お花見散歩

近くの公園の桜を見に行きました。

Img_4507

前回咲いていなかった桜も咲いています。




Img_4519




Img_4521

真面目にポーズ

タルトお疲れさま〜

2014年3月29日 (土)

春眠?

3月27日(木)

20140327

木陰で昼寝
 

 

3月28日(金)

20140328

隣でヘソ天爆睡ちゅう

 

3月29日(土)

20140329_1

20140329_3

20140329_4

20140329_5

20140329_6

寝返り完了

2014年3月23日 (日)

連休最終日

午前中は掃除洗濯

Img_4415

お昼散歩。公園の桜が咲いていました。

 

Img_4419

散歩から帰ってきて一休み

暑くなってくると石を枕にして寝ます。


Img_4427

誰か来る?


Img_4431

道路をチェック


Img_4442

夕方散歩

春分の日の頃から、夕日と五剣山を一緒に撮ることができるようです。

2014年3月22日 (土)

大ファミリー会つづき

まある&ワッハママさんより写真をいただきました。

カッコいいカメラで撮られたきれいな写真がいっぱいnote

Ar5a6154

集合写真 左から2番目がタルト

 

1i0q1462

フリスビー追いかけましたがやっぱり出遅れたタルト


Ar5a5930


Ar5a5931


Ar5a5934

フェンス越しにトイプードルちゃんと追いかけっこ

風になびくコートがうつくしい〜shine(親ばかです)



Ar5a6467

水を張る前からプールに入りびたりのタルト

 

まある&ワッハ パパさんママさん

ありがとうございますhappy01

大ファミリー会

3才と2カ月を迎えた日にタルトのお里のオフ会がありました。

Cimg4884

久しぶりのRICKY FAIRさんの運動場

静岡の瑠依くんとは赤ちゃんの時以来

やっと会うことができました。


Cimg4889

背中をくるりと向けてマッサージはみんな同じ

手がいくつあっても足りません

 

Cimg4912

道後のドッグランに12頭の親戚さんが集合

リッキーフェアさんまあるちゃんママさんのブログにきれいな写真がいっぱいありますよ〜

 

 

 

(-_-;)(-_-;)(-_-;) 勘違いタルト (-_-;)(-_-;)(-_-;)

みんなで昼食に行こうと車に乗ろうとした時
タルトは帰ると勘違いして車に乗らないと岩のように動かず。そのうち地面にへばりついてしまいました。35Kgのタルトを抱えるのはさすがに無理。困っていたところジャックくんパパさんに助けていただいてやっと車に乗せることができました。

ジャックくんパパさんママさんありがとうございました。
今回は怪我で参加できなかったジャックくん
足治ったかな。。次回はまた一緒に遊んでね。

みんなと遊ぶのが楽しくて帰りたくないと思ったんでしょうね。
タルトの頑固さ。誰に似たんだろう。。

2014年3月21日 (金)

3連休初日

冷たい風が心地よいようで朝から外に出ています。

Cimg4869

誰か来ないかな。。と家の前の道を見ています。


Cimg4870

犬の声や車の音が聞こえると耳を澄ましています。


Cimg4873

誰もこない つまんない といった感じでしょうか。。

Img_4312

週末暑かったから穴掘りしたん


Img_4315

今日は風がつよいん

Img_4323

朝も道路のチェックは欠かしません


Img_4330

誰か来る!


Img_4333

眼を凝らしてじっと見ています。




Img_4340

警備疲れでお昼寝

Cimg4879

夕方になると相変わらず道路をじっと見ています。

2014年3月20日 (木)

シャンプー

いつも無理を言って朝7時にスクールに送っていき、夜7時半に迎えに行きました。

Img_4309

今日も楽しかったようで、家に帰ってきて夕食後爆睡

 

週末は山の方にあるドッグランなのでフロントラインをしました。

2014年3月16日 (日)

待ってたよ

Img_4247

夕食後ちょっと遊んでテレビを見ています。


Img_4270

ずっといいなと思いっていたリヤドロ

思いがけない機会があり増税前に買っちゃいました

2014年3月 9日 (日)

路線変更

日曜日は予定が入ったりお天気が悪かったりで、久しぶりのスクール

足の間を抜けたり楽しそうな練習をしている子をみかけて、タルトは一発芸をしようかな。。と思いました。

Img_4203

スクールの後、主人も一緒にランでランチrestaurant

タルトはハンバーグ

 

 

夜食はふかし芋

Img_4344

冷めるのを待ちかねてます。


Img_4379

やっと食べれたdelicious

2014年3月 8日 (土)

の〜んびりな土曜日

久しぶりに予定の無い週末

朝寝坊をして窓の外を見たら晴天の良いお天気

あーーもったいない!

Cimg4807

タルトは庭で日向ぼっこ


Cimg4809

爺やがルヴァンのサンドイッチとアイスコーヒーを買ってきたので庭でランチ


Cimg4811

草取りをしながらタルトのマッサージ


Cimg4812

タルトはウトウト


Cimg4815

散歩に行くん?


Cimg4819

爺やはよいこー


Cimg4828

オモチャを広げてマガモと遊ぶ


Cimg4835

 


Cimg4862

夕方になると目を凝らして誰かが来るのを待っています。

2014年3月 2日 (日)

誰を待ってるの?

夕方になると家の前の道路をじっと見ています。

Cimg4799

Cimg4802

何度も何度も見に行きます。

Cimg4803

タルト 誰を待ってるの?

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »