2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月23日 (日)

オフ会@カモミール

暖かく晴天の日曜日

カモミールさんに集合

Cimg4751

早速爆走しています。

Cimg4788

下の広場をみんなで見ています。


Cimg4790

坂を駆け下りて


Cimg4792

坂を登って


Cimg4793

いっぱい走ったので


Cimg4795

暑い!プールに水入れておくれー

水が入っていないプールに入って訴えています。

 

Img_3977

ジャックくんとプロレスするのかな。。


Img_3978


Img_3980


Img_3981

ややこしい兄ちゃんなのでジャックくん困惑してます。

Img_3987

ボールを持っているのはジャックくんのパパ小次郎くん

Img_4029_2

ボールをみんなで追いかけます。

タルトは疲れて追いかけるのをあきらめています。

Img_4041

アトムママのところにみんなが集まってきます。

Img_4048_3

みんなアトムママに遊んでほしいんだよねー


Img_4070

リッキーママさんのところにも集まってきます。

Img_4080

いっぱい遊んで満足

Img_4102_4

リッキーママさんにウェアをいただきました。

モノトーンが似合う大人になりました。

 

今回のオフ会の名言

「きれいなゴールデンが散歩してると思ったら主人だった」byTママ

身内としまして同感です。犬しか見てないもの同じですcoldsweats01

2014年2月16日 (日)

蒜山で嬉しい出会い

晴天の朝8:30に出発rvcardash

Cimg4735

高速を降りると前回の3倍以上の積雪

お気に入りのおうどん屋さんも雪の壁ができていました。

 

子供たちの広場はいつも以上の賑わい

Cimg4738

白樺の丘に向かっている時、ゴールデンのシールを貼っている車をみてビックリ!

憧れのバビルーさんファミリーと天羽さんファミリーにお会いすることができましたhappy02

Img_3808

ナイスビューな雪原のシンボルツリーまで歩きながらお話をすることができました。

Img_3810


コブシの木の向うにある丘に登ってみました。

Cimg4744

シンドイのを頑張って登ってみたのは、登ったらどんな景色だろうと思ったのと滑り降りれるかもという期待があったからなのですが雪がフカフカなので滑れませんでしたthink


Img_3799

可愛い珠ちゃんも一緒

ハンサムなガブくんと13歳と思いえない若々しいバビ姉さん


Img_3798_2

ピンクのウェアはかわいいルー姉さん

遠くにひなた姉さん

Img_3793

美しい小春姉さん

バビ母さんにぴったりヒールしてたキノコ姉さん

タルトは姉さんたちが怖くて近づけず

ホタさんの時と同じ

Img_3793_2

男子のみんなー 姉さんに逆らってはいかんよー 

バビルー幼稚園で鍛えてもらって、ガブ兄ちゃんに処世術を教わる?

Img_3820

高梁SAで休憩

ここにはお気に入りのスイーツがあります。

Img_3834_2

爺やの歩数計は6000歩、私は丘を登ったからもう少し歩いているはず。

でもこの生クリームパンとワッフルで帳消

2014年2月 8日 (土)

雪が積もったよー

数年ぶりの積雪

Cimg4670

雪道散歩をして

Img_3624

公園で爆走

Cimg4677

Img_3608

Cimg4679

ろう梅かな。。


Cimg4682

息も白く 雪山に来たようですが近所の公園です。


Cimg4689

町も北国の景色

高速道路は通行止め

Img_3638_2

1年に1度でいいから 雪が積もるといいね。

2014年2月 1日 (土)

プロレスたのしー

ランで綾ちゃんとプロレス

Img_3527

まさに いぬだんご


Img_3528

タルト 顔怖いよー


Img_3529

綾ちゃんまた一緒に遊んでね

草取りに付き合います

2月のスタートは春のように暖かsun

20140201

枯芝に雑草が青々と生え始めたので草取り

タルトはそばでゴロゴロ

うたた寝したり、ちょっかいを出しに来たり

こういう時が一番好きかもしれません。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »