2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 雪遊び | トップページ | 大山でお泊り »

2014年1月12日 (日)

大山スノーシュー

早起きをして5時に出発して溝口ICで降りて8時過ぎに到着rvcar

Cimg4513

ドッグランでひとっ走り

今年もお姉ちゃん'Sとご一緒させていただきました。

Cimg4515

年長のお姉ちゃんも一緒ですよー


Cimg4528

昨年と同じ新雪の広場

今年は雪が深いです。

Cimg4532

雪のテーブルとベンチを作って暖かいランチをいただきました。

Cimg4534

タルトのランチは?

ワンズは木につないで待機です。

Cimg4548

真っ白な世界がどこまでも続きます

ガイドのお兄さんが先導してお姉さんが最後尾を歩いて案内してくださるので安心です。

Cimg4550

昨年は道路の上と思われるところを歩きましたが、今回は山林の中を歩きました。

Cimg4552

逆走するタルト。。あぶないよー

 

Cimg4560

ガイドさんのお話を聞いています。

Cimg4563

狭い登り道は順番に間をあけて行くん


Cimg4564

ウェアから出ている後脚と内股には雪玉がいっぱいつきます。

タルトの毛は特につきやすくベビーオイルをいっぱい塗っても効果ありませんでした。

雪玉対策良い方法があったら教えてくださーいsign01



Cimg4587

休憩所でスイーツタイム

焼きマシュマロをチョコと一緒にクラッカーでサンド

甘いミルクティーとで疲れた体も元気復活です。

タルトもマシュマロを食べました


Cimg4590

ホッと一息ついてウトウト

帰りのバスもみんなウトウト

体力のない私たちは一泊して帰ることにしました(つづく)

« 雪遊び | トップページ | 大山でお泊り »

コメント

日帰り組も年々体力が落ちて、
帰りの車の運転たいへんでしたよ〜(;;;´Д`)ゝ
犬たちも1年経つとすっかり落ち着いて、
昨年みたいに走り回らなくなりましたね〜。
それにしてもタルトちゃんの雪玉は一大事(。>0<。)
どこかでスノーパンツを特注してみたら?

KINTA8さん
今回もお世話になりました
凍結しないウォッシャー液のことありがとうございます❗️
ご主人車やカメラに詳しいですね
タイヤ交換も自分でされてましたね

先日スポーツ店で思わず子供用のトレパン探しました
でも人用は無理ねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪遊び | トップページ | 大山でお泊り »