2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 洗濯ばさみとハンガーを誤飲 | トップページ | »

2013年12月22日 (日)

姉ちゃん久しぶり〜

午前中スクール

なかなか集中できず、フードにも興味を持たず。

先生に分けていただいたビーフジャーキーでやっとヤル気が出ました。

Img_3012

ドッグランに寄りましたが、誰もいません。

アルバイトの学生さんが先日のスポーツコンペでタルトを見かけたとのことでおしゃべり。入学したときに各自1頭の犬を譲り受け、訓練をして一緒に学校を卒業してその後も一緒に暮らすのだそうです。

私が学生の頃にこのような学校があったら行ってみたかったと思いました。

 

午後、子供の頃からお世話になっている姉ちゃん'sと久しぶりに遊びました。

バニ姉ちゃんとプロレス、年長の姉ちゃんがほどほどにしなさいと言いながらも呆れてしまうほど(写真がないのが残念)

Img_3013

おやつに集中

Img_3024
スクールでもこのくらい集中できれば良いのですがcoldsweats01

いただくおやつはとびきり美味しいdeliciousようです。


« 洗濯ばさみとハンガーを誤飲 | トップページ | »

コメント

仕事三昧の年末&お正月カルストスノーシューツアーが
終わり今ちょっと中休み ...
まとめてブログを読ませていただいております。
この日はバニ姉がストレス発散?
タルトちゃんがおとなしいのをいいことに
悪乗りしまくりでしたね〜。
タルトちゃんごめんね。
でもバニ姉の相手ができるのはあなたしかいません (ノω・、)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯ばさみとハンガーを誤飲 | トップページ | »