2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 大中小 | トップページ | スポーツコンペの写真 »

2013年12月 9日 (月)

ドッグスポーツコンペ

12月3日(火)0時過ぎ

Cimg4447

タルトは既に熟睡しています。

寒くなってくるとわたしのふとんの上で寝ていることがあります。

12月7日(土)

Cimg4451

レモンが色づき始めました


Cimg4452

1個だけ残ったオレンジも良い色になっています。

Cimg4467

良いお天気 日差しがあると暖かくて

ウトウトしています。

 

12月8日(日)

ドッグスポーツコンペ(まんのう公園)というのに初参加しました。

CD1Sという初心者用の服従訓練試験の練習をしました。

登録票のようなものを見てビックリ

競技内容の言葉が小難しい漢字です。

スクールで習った

・紐付脚側行進(リードをつけてコの字型に歩く)
・紐付立止(立て)
・紐付伏臥(伏せ)
・お手おかわり 
・停座及び招呼(座れ待て来い)

をしました。

Img_2979

この写真はタルトではありません。

指導主の顔をしっかりみてシッポを振りながら楽しそうにしていました。

タルトは、なんなのこれはと頭の中が???だったようです。

競技が終わった後、ドッグランで遊びました。

閉会を待たずに帰ったので、成績は不明です。

« 大中小 | トップページ | スポーツコンペの写真 »

コメント

初めての練習会、どうでしたか?
科目の名前、難しいでしょ(××)
私も最初はよく分かりませんでした。。。

訓練は出来るまでに時間がかかりますから・・・、
あきらめずにコツコツとがんばってくださいね!
また分からない事あったら聞いてくださ~し(^^)/

フィーバーままさん

競技会の写真ありがとうございましたhappy01
練習会 緊張しました(私が)coldsweats01
服従という競技名からしてお堅いイメージがありますね。誰が決めたん?って思ってしまいました。
競技会はまだまだ別世界な感じなので、いろいろと教えてくださいね〜

次の記事の ...

・停座及び招呼(座れ待て来い)

 待てはできましたが、呼んだとき猛ダッシュ走ってきて私を通り過ぎて走り去りましたdash

... タルトちゃんやりますね〜 (v^ー゜)
笑えました ( ´艸`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大中小 | トップページ | スポーツコンペの写真 »