2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« ドッグスポーツコンペ | トップページ | 洗濯ばさみとハンガーを誤飲 »

2013年12月10日 (火)

スポーツコンペの写真

フィーバーママさんのブログにタルトの写真を載せていただいてますnote

 

忘れないうちにメモっておきます。

・紐付脚側行進(リードをつけてコの字型に歩く)

 最後までついて歩きましたが写真でもわかるように
 リードで引っ張って歩いているところが多々ありました。
 アイコンタクトもほとんどなかったように思います。
 

 
・紐付立止(立て)

 ほぼできたように思います。

 
・紐付伏臥(伏せ)

 伏せはすぐにできましたが、そのあともう動きたくないと座りませんでしたthink

・お手おかわり 

 たぶんできたと思います。

・停座及び招呼(座れ待て来い)

 待てはできましたが、呼んだとき猛ダッシュ走ってきて私を通り過ぎて走り去りましたdash

« ドッグスポーツコンペ | トップページ | 洗濯ばさみとハンガーを誤飲 »