2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« スポーツコンペの写真 | トップページ | 姉ちゃん久しぶり〜 »

2013年12月20日 (金)

洗濯ばさみとハンガーを誤飲

12月20日(金)

強風だった日の夜、洗濯物干場で洗濯場ばさみが散乱しているのを見つけました。

強風で飛ばされてたのを見つけたタルトは、「いいもん見つけた」と思ったのでしょう。

噛み散らかしており食べている可能性大。

夜の10時でしたが病院に連絡をして、ネットで調べて、LINEでも相談して

今すぐ命に関わることでないことが次第に判ってきて少し安心。

夜中嘔吐しハンガーと洗濯ばさみが出てきて

翌朝、便にも破片が出ていました。

夕方病院に連れてきましたがタルトはいつも通り元気なので様子を見ることに。

無理をして吐かせると食堂などを傷つける可能性もあるとのこと。

繊維質が多いものを食べさせたほうが良いということでサツマイモを食べさせました。

その日の夜中にも破片を嘔吐。

3日目以降の便には破片はありませんでしたが、食べたものが全部出ず胃の中に残ったままになることもあるそうです。

洗濯ばさみは外に置かないようにしました。

久しぶりに計った体重は35.2Kg やっぱり太っていましたthink

« スポーツコンペの写真 | トップページ | 姉ちゃん久しぶり〜 »