2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« | トップページ | 大山スノーシュー »

2013年12月29日 (日)

雪遊び

この年末年始休暇は9日間note

大雪情報やFB友達の情報を聞いて8:30に出発 rvcardash

Cimg4473

途中でチェーン・スノータイヤのチェックがあり、準備ができていない車は先に進めなくなっていました。

蒜山からは除雪車が先導しのろのろ運転。でも雪景色を見ることができてよかったです。


Cimg4478

ちょうどお昼に到着したので「ガンバリウス」で食事

その前に駐車場の横の空地でリフレッシュ


Cimg4479

ゆきがいっぱい たのしいよーー


Cimg4485

森の国のドッグラン


Img_3111

ふかふかの新雪に顔を埋めて雪を食べています


Img_3113

地元の方が「あらーふかふかのとこばかり走ってる」と

Img_3125

あっという間に雪玉がいっぱい

身動きなくなるほどつきました

Cimg4502

午前中に来られた方が作った道を走れば雪玉がつかないことを学習して爆走

Img_3120


Img_3133


Img_3141

たのしいよー

 

モンベルに行こうと思ったら、どうやら道を間違えて遠回り

雪が積もった山道を延々と走り迷ったのかと不安でしたが、このお店が見えてホッとしました。 

Img_3144

こんな山奥なのに大勢のお客さんがいましたがタルトも一緒にお買物をしました。

(後でここは大山町の町中と聞いてビックリcoldsweats01


Img_3154

ここは橋の上、向うは川だよー

蒜山SAで食べたそば定食で体が暖まりました。

(それまで寒い場所にいたことを忘れていました)

タルトは車の中で爆睡 19:30に帰宅

« | トップページ | 大山スノーシュー »

コメント

我が家はグランドに行く回数が減ってますのでお会いする機会が少ないですが。。。今年もどうぞよろしくお願いします!

雪遊びいいですね~(^^)/
でも毛が長いと後が大変そうで。。。
今年もいい1年にしてください♪

フィーバーママさん

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますnote

フィーバーちゃんのようになれるように練習がんばりますhappy01

大山は冬のほうがオンシーズンで、
スキー客で大にぎわいします。
町営駐車場も冬だけ有料、春から秋は無料なんです。
春から秋に行くと何だか得した気分に ... ( ^ω^ )

雪が無い大山もいってみたいです
気になるパン屋さんがあるのですが冬は営業してないので
cherryblossomよりbread

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 大山スノーシュー »