2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 小豆島 | トップページ | みんなが遊びに来てくれたよー »

2013年11月17日 (日)

はじめての運動会

ドッグランで運動会

Img_2741

初めての運動会なので何をするのかなと楽しみです。

後から知ったのですがランのFaceBookにプログラムが載っていました。

入場行進、お玉リレー、パンくい競争、借り物リレー、一芸披露、ファッションショー、だるまさんがころんだ、伝言ゲーム(犬がジェスチャーで伝えます)など、思わぬハプニングもありましたが大笑いの1日でした。

Dsc_0041

イタリアングレイハウンドの子達は特におしゃれ

 

タルトは、ファッションショー以外の競技に参加しました。

お玉リレーはみなさん上手だったのですが、私はもたもたしてみなさんの足を引っ張ってしましました。

午後もう一度お玉リレーをするというので、タルトに頑張ろうね言ったのですが。。

11

タルトは張り切り過ぎてタスキをひっぱり大暴れ

カメラマンのお姉さんも写真を写すのを忘れて心配そうですね。

でも爺やは大笑いしながら動画を撮ってますthink

12

わたしは急がないとと必死でしたが、この動画を見てその時の状況がわかりました。

お店の方や近くにいた方が慌てて助けにきてくださっていました。

リレーは次の方々が頑張ってくださって勝つことができました。

お騒がせして申し訳ないやら恥ずかしやらですが、みなさん大笑でしたので良かったですcoldsweats01

Img_2771

MVP賞いただいたん

次回の運動会までに一芸とお玉リレーの練習しないとね

Img_2767

運動会が終わってプロレス

タルトはまだまだ体力が余っていたようです。

« 小豆島 | トップページ | みんなが遊びに来てくれたよー »

コメント

想像してしまったことが想像通りに起こってしまいました( ´艸`)
MVPは笑いをとったタルトママさんにくれたものかも?

KINTA8さん

さすが!お見通しですね。
たぶん私が落着いていたらタルトも大暴れしかなったと思いますthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小豆島 | トップページ | みんなが遊びに来てくれたよー »