2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« タルトのお気に入り | トップページ | はじめての運動会 »

2013年10月27日 (日)

小豆島

午前中トレーニング。涼しくなったせいか少しだけやる気が出てきました。

お天気が良かったので、思い立って小豆島にアートを見に行くことにしました。


Img_2629

フェリーに乗ったん

お昼の便だったせいかデッキは貸切状態です。

ベスとイチローと九州に行った頃のフェリーは、犬は車の中でした。

Cimg4343

暑くもなく寒くもなく海風が気持ちよかったです。

Cimg4344

自ら立ち上がって何度も海を見ていました。

Cimg4349

いつもの散歩コースから見える五剣山と屋島を逆方向から見ています。


Cimg4350

Cimg4359

わらアート これは恐竜のようです。

3年前はマンモスとクジラで予備知識なしで行ったので

田圃の中に突然現れて驚きました。

Cimg4360

これはゴリラ

タルト、夫と比較するととても大きいってわかりますね。

Cimg4363

段々畑の谷間に不思議な形の家を発見

Cimg4365

3年前は山道を歩いていて景色が開けたときに突然この家が現れたのでとても驚きました。

知らずに行ったほうが野外アートは面白いのですが、2回目なので前と全く同じ作りであることに驚きました。

 

Img_2646

帰りのフェリーは混んでいてデッキにも人が溢れていました。

タルトは爺やの足枕で大人しく人物観察をしているようでした。

 

 

Img_2648

家に帰ってきて食事をしてウトウト

Img_2649

やっぱりヘソ天で爆睡

ちょっと強行軍だったので疲れました。

« タルトのお気に入り | トップページ | はじめての運動会 »

コメント

一緒にフェリーに乗れるなんて知りませんでした!
デッキから見える海に興味津々な表情ですねぇ
タルトくん日記は楽しい情報満載なので、いつも参考にさせてもらってます☆
わたしもおおじろうも乗り物酔いしちゃうのですが、一度は乗ってみたいです(≧∇≦)
小豆島のわらアート、先日テレビで見たのですがかなり大きいですね!!

四国フェリーはデッキはOKとのことでしたdog
野外アートは混雑していないところでしたら犬も大丈夫のようですのでお散歩しながら楽しめますよ〜note

瀬戸芸行ったんですね〜。
私も「こまめ食堂」行こうと思ってたのですが、
とうとう行かずに終わってしまいました(ノ_-。)
小豆島は紅葉もいいですよね〜。
冬のシーズンオフ中ですが、
うちのワンズと寒霞渓登山したことがあります。
猿の糞を食べた奴がいて大変でしたが...Σ( ̄ロ ̄lll)

瀬戸芸終わっても展示しているアートあるようです。
こまめ食堂 知らなかったです。
小豆島は何故か食事をするところを事前調査しない&行ってから見つけられないで、今回は醤油ソフトクリームだけでした(´・_・`)
寒霞渓登山ハードそうですが紅葉は綺麗でしょうねmaple

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タルトのお気に入り | トップページ | はじめての運動会 »