2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« シャンプー帰りに撮影会 | トップページ | タルトのお気に入り »

2013年10月12日 (土)

オフ会@松山のドッグラン

連休初日 タルトの実家 RICKY FAIRさんのオフ会に行ってきました。

初めに集合写真

Cimg4218

ワッハくん、まあるちゃん、ティアラちゃん、タルト

イヴちゃん、アトムくん、武蔵くん、ジャックくん、小次郎くん

みんな似ているので、わかるようにリッキーママさんからいただいたバンダナをつけています。

Cimg4225

アトムママが持っているオモチャに興味津々


Cimg4240

わずかな木陰で昼寝中の夫

タルトがすきありーとはしゃいでいます。


Cimg4243

とっても広いラン


Cimg4247

昼食後トロ舟プールが用意されていて

タルトは早速クールダウンしています。


Cimg4248

みんな集まってきました。


Cimg4249

タルトゆずらず


Cimg4250

常連さんのお兄さんに「みんなで仲良く使うんだよ」

と言われているのでしょうか。。


Cimg4254

常連さんの子が水かきをしているのを見ています。


Cimg4255

真似てすこしだけ水かき


Cimg4259

みんな集まってきました。





Cimg4269

オモチャいただいたん

タルトの弟妹を迎えらえる方からいただきました。

Cimg4272

噴水でもクールダウンできるのうれしいね〜
タオルも用意されていて助かりました。

ひろーいドッグランで一緒に遊んだり、ランチをしたりとても楽しかったです。

 

最後になってしまいましたが

もも爺さん タルトに美味しいおやつをいただきましてありがとうございました。

お会いできる日を楽しみにしています。

« シャンプー帰りに撮影会 | トップページ | タルトのお気に入り »

コメント

オフ会は、お天気も良くて楽しく一日を過ごしました。
我が家は、ドッグランから車で15分程の距離ですが、始めて利用しました。

海が近いのでお散歩は海岸。
誰もいない時は、フリーにして走らせてます。
タルト君のように水で遊ばせてやりたいのですが、
水の楽しさを覚えてしまうと、冬でも海水浴(・・;)
後の手入れの事を思うと大変!
泳ぎは教えない事にしました。
兄弟姉妹達が泳ぎに行った写真を見ていると、
おもしろい事をさせてやれない事が残念です。

次は、春に集合かしら?
武蔵は少しは落ち着いた子になってるかなあ?
なかなかワンワンとにぎやかなお坊ちゃんです。

こんばんは^^

始めてコメントさせていただきます。
前にお話しされていたオフ会ですか?
広々として綺麗なドッグランですね。
タルト君達とても楽しそうです。
クールダウン中のタルト君の表情が可愛い♡

涼しくなると益々活躍できそうですね。

小次郎くん&武蔵くんママさん

子供の時から一緒に遊んでいるのと性格が似ているのでみんな楽しそうでしたねnote
みんなで集まる機会があることにいつも感謝です。

ご近所に散歩できる海やこんなに広くてきれいなドッグランがあるのはいいですねconfident
武蔵くんはお兄ちゃんがいるから兄弟の中で一番しっかりしていると思いました。

弟妹ができて、もっと大勢で遊べるのが楽しみですhappy01

まるこちゃんママさん

ブログでははじめましてですね〜happy01
5頭がタルトの兄弟姉妹です。
容姿、性格ともによく似ています。
タルトは暑がりですのでいつも水場を占領してしまいますcoldsweats01
高松のランにはプールがないのが残念です。
涼しくなったら、もっといっぱい走ったりプロレスできるので、まるこちゃんぜひ一緒に遊んでねnote

みなさん、そっくり!!
咄嗟に間違っちゃったりしないんでしょうか(笑)
松山のラン、今度帰省した折にいってみたいです☆
また教えてくださいね!

いつも遠い所オフ会の参加ありがとうございます。
涼しいと思っていたのに、お天気が良すぎてこちらが参ってしまい、ランチの後はイヴと涼しい所から出られず失礼しました。

もっと涼しくなったらアトムママさんに企画してもらいましょう~。
今度はイヴといっぱい遊んでやってくださいね。

 タルトくん楽しそうだな~♪
今回も行く事が出来なくて・・・
とても残念です(T_T)

車酔いも「三歩進んで二歩下がる」状態だから
無理して出かけられません。

僕は一生懸命頑張ってタルトくんたちに
会えるように、いっぱいドライブ練習中だよ。

おおじろうくんの母さん

よく似ているので間違えそうになりますcoldsweats01
こちらのランは高松よりかなり広いので思いっきり走れますrun ぜひ、いらしてみてくださいねnote

リッキーママさん

みんなで集まれる機会を作っていただいてありがとうございます。
アトムママさんも楽しい企画を立てていただいていつも感謝です。
私も寒い方が好きですので真冬のオフ会でも大丈夫でーすhappy01

瑠依くん

本栖湖でカヤックかっこいいですね〜
瑠依くん地方はfujiがあって遊べる場所もいっぱいあるのでいいですね。
タルトも子供の頃車酔いしていましたが、だいぶ慣れました。
一緒に遊べる日を楽しみにしてまーすnote

ドックラン楽しかったです。
兄弟姉妹本当によく似ていて、、、みんな大切に育てていて私もアトムがうちに来て良かったって思ってくれる様に皆様を見習って頑張ろうと思いました。休憩中にいつもドックラン&カフェを探してます。又いい所があれば教えて下さい。
タルト君のおっさん入浴中凄い(^_^)アトムも真似して入ってみたものの、、、足だけでした(゚o゚;
お疲れ様でした。

アトムママさん

いつも楽しい企画ありがとうございます。
みんなもアトムママと遊ぶのが楽しそうですねhappy01
アトムくんの「ぼくのママなんだからねー」という可愛いマザコン?ぶり微笑ましいです。

そういえば、リッキーママさんが牡蠣焼き行きたいっておっしゃっていましたよね。
この冬は香川の牡蠣&ドッグランいかがですか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプー帰りに撮影会 | トップページ | タルトのお気に入り »