2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 出迎えスタイル② | トップページ | ビフォア・アフター2013 »

2013年9月29日 (日)

スクールが午前中になりました。

先週に続いて今日もやる気無し。

フードに興味を持たないので何もできません。

20130929_1

ドッグランに行きましたが日の当たるところはまだ暑いので日陰で涼んでいます。


20130929_2

 

暑いのでジェラートやさんに寄りました。

山の中の古民家の納屋を改装している可愛いお店

お店までの道もいい感じです。


20130929_3

ジェラートもgood ミルクとレアチーズケーキをいただきました。

 

20130928

昨日は、地元志度のテアトロンで久保田さんのコンサートがありました。

夕暮れの空と海を背景に夜になると星空を見上げながら虫の合唱も聞きながらとても素晴らしかったです。

でも帰りはこの坂を登ってくるのがかなりシンドイ

もう少し体を鍛えないと。。同い年の久保田さんを見習わないとと思いましたcoldsweats02

« 出迎えスタイル② | トップページ | ビフォア・アフター2013 »

コメント

タルトちゃん、あいかわらず元気そう(o^-^o)
日曜はバニ姉も学校だったよ〜♪
私もMUCCA、行ったことある!
(今回はめずらしくタルトママさんのグルメの話に
ついていける〜(v^ー゜)→夏のサイクリングのお楽しみ
と言えば、ソフトクリームやジェラートなので。)
この夏はとうとう川には行かず...ダメ飼主でした(ノ_-。)
冬こそは犬連れでおでかけするぞ〜!!!
またスノーシュー行こうね〜(゚▽゚*)

KINTA8さん

学校にバーニーズの子が来ているので、初めのころはバニ姉ちゃん?と思ったみたいです。
たぶんタルトはバニ姉ちゃんと遊びたいんだと思います。
もしかしてMUCCAまでbicycle
スノーシューまた行きたいです!
冬が来るのが楽しみsnow

バーニーズって男の子の子犬?
一度会ったことがあるんだけど大きかったなぁ。

バニ姉は昔に比べたらめっきりおとなしくなって、
川にエネルギー発散に行く必要がなくなったので、
この夏は怠慢してしまいました(^-^;

MUCCAへはショップのサイクリング会で行きました。
もちろんbicycleです。

そういえばフィットネスクラブに行く話、どうなったの?

KINTA8さん

そう、男の子です。運動場で初めて会ったときは私もバニ姉ちゃん?って思ったよー。

バニ姉ちゃんと久しぶりに遊んでみたいです。
お互い年齢的には大人ですものね。
もう子供時代のような遊び方はしないのかな。。

フィットネス。。1回行ったきりですgawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出迎えスタイル② | トップページ | ビフォア・アフター2013 »