2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月29日 (日)

スクールが午前中になりました。

先週に続いて今日もやる気無し。

フードに興味を持たないので何もできません。

20130929_1

ドッグランに行きましたが日の当たるところはまだ暑いので日陰で涼んでいます。


20130929_2

 

暑いのでジェラートやさんに寄りました。

山の中の古民家の納屋を改装している可愛いお店

お店までの道もいい感じです。


20130929_3

ジェラートもgood ミルクとレアチーズケーキをいただきました。

 

20130928

昨日は、地元志度のテアトロンで久保田さんのコンサートがありました。

夕暮れの空と海を背景に夜になると星空を見上げながら虫の合唱も聞きながらとても素晴らしかったです。

でも帰りはこの坂を登ってくるのがかなりシンドイ

もう少し体を鍛えないと。。同い年の久保田さんを見習わないとと思いましたcoldsweats02

2013年9月27日 (金)

出迎えスタイル②

爽やかな秋晴の日が続いています。

家に帰ってくると今日も芝生の上で寝ていました。

20130927_1


20130927_2


20130927_3


20130927_4


20130927_5


20130927_6


20130927_7

ゴロゴロゴロ〜と何度も転がり、ブルブルと体を振って


20130927_8

おかえりー

と走ってきました。

2013年9月26日 (木)

出迎えスタイル①

暑いときは日陰で涼んでいますが最近は日向ぼっこをしているときもあります。

20130926_1

あれっ?もう帰ってきたん?

私は見た。家に着いた時芝生の上で寝ていたのを。。

思わぬ時に帰ってきたので困惑顔?

20130926_2

「おかえりなさいませ」と三つ指ついているように見えますが

う〜んと伸びをしてごまかし中

2013年9月16日 (月)

秋が来ました♪

昨日は台風18号接近で一日ずっと雨

大雨、土砂災害警報が出ていましたが、今朝早く雨が上がり警報も解除になりました。

Img_2235

やっと外であそべるー

Img_2237

子供の頃からあるお腹側面のふわふわの毛

タルトのおばあちゃんの風雅ちゃん譲りのようです。


Img_2249

洗濯物を干している間、ここで待っていてくれます。

Img_2258

おもちゃ取って

Img_2271

風がひんやりして気持ちいいようです。


Img_2273

眠くなってきました。


Img_2278

木陰も涼しいん


Img_2283

日向でゴロゴロするのも気持ちいいようです。


Img_2284

うーんと伸びて


Img_2286

クルリと起き上がります。

Img_2291

いかんいかん 警備忘れとった

夕方ドッグランに行きました。

おおじろうくんファミリーも来ていて一緒に遊ぶことができました。

涼しいので大勢のわんちゃんが追いかけっこをしたりプロレスをしたりにぎやかでした。

タルトは後ろを見ながら追いかけっこをしていて、おおじろうくんに激突してしまいました。

おおじろうくん痛かったと思います。ごめんね。

Img_2294

月曜日の夜は「鶴瓶の家族に乾杯」

先週に引き続き香川県の粟島

ベスとイチローと行った「ぎんなん」という民宿が登場するので録画しました。


Img_2298

夕食後爆睡していましたが、起きてきてオモチャで遊びますがまた眠くなってよく寝ています。

2013年9月15日 (日)

庭掃除してドッグラン

連休1日目

これまで週末は雨続きで芝生が伸び放題になっていたので芝刈り

Cimg4186

すっきりしたん

 

Cimg4178

ボール遊びも久しぶり


Cimg4190

Cimg4187

 

庭掃除が終わって飼い主は家の中でクールダウン

(外は蒸し暑かったです)

Img_2217

「タルトおおじろうくんと遊ぶ?」と聞くと外を覗いています。

 

夕方 おおじろうくんファミリーとドッグランに集合

1歳半になったまさ君が上手にお散歩している様子が可愛かったです。

ドッグランは小さいお子さんと犬たちが安心して遊べる場所だと思いました。

 

Img_2226

ジャックの子達 動きがとても速くてタルトは茫然としています。

Img_2227

速すぎて一緒に遊べんの

でもこの子たちが来るまでまったりしていたピレネー、ボルゾイの大きい子達が興味を持って一緒に走っていました。
 

 

上の写真が全体的に赤くなっているのは

Img_2228

この夕焼けだから。台風接近中です。
 

今日は朝から雨

Img_2230_2

はぁ たいくつー


Img_2231_2

ぼーっとしている間にブラッシングしました。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »