2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 霧の森 | トップページ | アトムくんティアラちゃんと川遊び »

2013年8月 4日 (日)

アトムくんと川遊び

アトムくんと霧の森の川で遊んできました。

出かけるとき雷雨でしたが到着した時は薄曇りのちょうど良いお天気

Cimg3959

名前の通り 川は薄い霧に包まれています。


Cimg3963

アトムくんはフロートコングを回収


Cimg3965

タルトはヒヨコちゃんを回収

Cimg3969

アトム君はパパさんのところへ。

タルトも追いかけています。


Cimg3970_2

アトムくん パパさんにつかまって休憩中?


Cimg3978

アトムくん 気持ちよさそうに泳いでいます。


Cimg3980

よく似ている兄弟なので後ろ姿は区別がつきません。


Cimg3984

戻ってくるタルトとコングの回収に向かうアトムくん

Cimg3989

ふたりともヒヨコちゃんねらい?

浅瀬が多いのでおもちゃが放置されても回収できます。


Cimg3990

ふたり仲良く並んで帰ってきました。かわいいheart04

 

川の水は透明で冷たくきれい

薄い緑茶のような色です。

20130804_101228

霧の森をぐるりと周っている川は歩くことができます。

川散歩しているアトムくんを遊歩道からcamera

 

この辺りはお茶の産地だそうで、お茶を使った大福やプリンなどのスイーツがあります。

アトムママさんと行列してゲットしましたhappy01

お豆腐も美味しく、道の駅の野菜もgoodでした。

水と空気がきれいなところは食べ物も美味しいです。

« 霧の森 | トップページ | アトムくんティアラちゃんと川遊び »

コメント

タルトちゃん、バリバリ川で泳いでるね〜wave
バニ姉は日曜は学校で〜す。
飼主は自転車で〜す。
パソコンも壊れてしまってメールもできませ〜ん。
しばらくは職場のパソコンからブログにおじゃましま〜すwink

日曜日のトレーニングの時タルトが先生を念入りにチェックするのですが、バニ姉ちゃんの香りがするからかもしれなせんねcoldsweats01
うちのpcはvistaだったのですがあまりにも遅いのでお盆休みに8にしたらとても速くなりましたscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 霧の森 | トップページ | アトムくんティアラちゃんと川遊び »