2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« アトムくんと川遊び | トップページ | 一緒に泳ぎました »

2013年8月18日 (日)

アトムくんティアラちゃんと川遊び

アトムくんファミリーとティアラちゃんファミリーと霧の森

Cimg4064

アトムくんはおもちゃを2つ持って帰ってきました。

タルトはティアラちゃんのオモチャが気に入ってしまいました。


Cimg4062

わたしのオモチャなんだけど。。

お子ちゃまの時はプロレスをしていたティアラちゃん

今はお利口でしっかりとしたお姉さんになっています。


Cimg4027


ティアラちゃんとタルト

Cimg4034

ティアラちゃんと男の子

初めて会った子ですが、犬が好きだそうで自然に一緒に泳いでいました。


Cimg4050

タルトはティアラちゃんのおもちゃをずっと持っています。


Cimg4059

みんなで一緒に泳いでいる写真がこれだけ

Cimg4071

集合写真を撮ろうとしています。

Cimg4072

タルトはこのオモチャしか眼中にありません。

Cimg4073

ティアラちゃんとアトムくんは定位置をキープできています。

タルトはこのオモチャを壊してしまいました。

ティアラちゃん ごめんね

 

今回も行列をして茶そばを買ってみました。

お茶がいっぱい入っていて美味しかったです。

 

Cimg4116

家に帰ってきてトロ舟でお風呂

 

夕方、おおじろうくんが遊びに来てくれました。

Photo

可愛いお酒のお土産をいただきました。

« アトムくんと川遊び | トップページ | 一緒に泳ぎました »

コメント

昨日は楽しい時間本当にありがとうございました。タルト君は川遊びも慣れいるから安心して見て居られるお利口さんですネ(^-^)でも時々お風呂に入ってるおっさんに変身するタルト君が可愛いクテ(~o~)ティアラちゃんと子供の時から仲良しでアトムは羨ましそぅに見てました( -_-)ジッ又一緒させて下さいマセ(^o^)

とてもステキなところでした(^-^)
前回ご一緒できず残念でしたがまたお誘いいただき感謝です

ティアラ、初泳ぎ成功\(^O^)/

皆さん、兄弟犬のおかげですhappy02

あのワンワンとうるさい無駄吠えさえなければいうことないんですが…

昨日は川遊び、今日はシャンプーと二日続けてお疲れの様子、へそ天爆睡^ロ^;


また機会があったらお誘い下さいませ

アトムママさん

3姉弟に男の子も一緒に遊んで楽しかったですね。
こちらこそありがとうございましたhappy01
タルトがお利口??投げたオモチャは途中で放棄するし、ティアラちゃんのオモチャを離さず壊したりして「きかん坊」でしたthink
アトムくんはちゃんと回収してくるからきちんとしていますね。
機会があればまた泳ぎに行きたいです。
夏が終わったらカモミールさんで爆走しましょうねsmile

ティアラママさん

ティアラちゃんのオモチャ壊してしまってごめんなさい。「わたしのあのオモチャどこにいったのかな・・」って探していませんか?
ティアラちゃん 足が届かないところで初めてとは思えないほど、スイスイと泳いでいましたね。
スピードは1番だと思います。

こちらこそ、また川にドッグランにご一緒させてくださいねhappy01

フロートつけてるのがタルトちゃんだと思って見てました(^-^;
トロ舟にはまってる姿、かわい〜い(o^-^o)

kinta8さん

ティアラちゃんとタルト一番似ているかも
フロートや服を着ているからわかるくらいなんですcoldsweats01

>タルトママさん

とってもきれいなところなんですね!おおじろうもご一緒できたら本当によかっただろうなぁと思いました。みんなが泳いでいる姿を見るととてもたのしそうですね。

また近場の遊びもお誘いくださいhappy01

おおじろうくんのお父さん

みんなで遊ぶのとっても楽しいですよー
パワフルな兄弟姉妹に驚くかなcoldsweats02
おおじろう君は落ち着いているから平気かなと思います
涼しくなったらドッグラン再開ですねrun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アトムくんと川遊び | トップページ | 一緒に泳ぎました »