2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« お日様もひがさ | トップページ | »

2013年7月14日 (日)

連休はの~んびり

Cimg3812

あっ 水撒きしてる


Cimg3813

タルトの方に水向けてなー
タルトは水キャッチをしたいのですが、あまり遊ぶことができませんでした。

Cimg3814

気持ちを切り替えてぬいぐるみで遊びます。


Cimg3815

この場所は日陰になっていて風が通るので涼しいです。

Cimg3816

川遊びに行こうかなと思いましたが、山のほうは雨とのことでしたので家でのんびりすることにしました。


Cimg3817

夕立がありましたが、止んだのでトレーニングの運動場に行っているとまた降り始め中止になりました。


Cimg3818

でも、タルトはこの地区に来るとテンションupなので、ドッグランに寄りました。

ちょうど雨が止んだのでみんなで追いかけっこをしたりして遊ぶことができました。

Cimg3820

夕立のおかげで少し涼しくなりました。

« お日様もひがさ | トップページ | »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お日様もひがさ | トップページ | »