2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« | トップページ | 霧の森 »

2013年7月20日 (土)

今年もプール

庭で水やりをしているとタルトがやってきます。

Cimg3829

しっぽをブンと立てらせて


Cimg3833

水キャッチ

 

打ち水をして少し涼しくなりました。

Cimg3852

きょうもあつそうやな。。


Cimg3863

この石のところが涼しいん
 

午後暑くなってきたので

そうだflair 今年もプールをしようとお子ちゃまプールを出しました。

20130720_141154

水を入れ始めた時からプールの中に入って伏せています。

20130720_141155

あ~ すずしー

まるで温泉につかるオジサンです

Cimg3884

水がたまると顔をつけてブクブクと遊んでいます。


Cimg3905

満足してお昼寝

 

夕方おおじろうくんが散歩のとき寄ってくれました。

Cimg3910

おおじろうくんははじめてのプールだそうで、昨年のタルトと同じようにプールの中にはなかなか入ることができません。

でも最後のほうにはボールを追いかけて前足が入っていました。

タルトは少しだけ先輩面で「こうやってはいるん」といつも以上に軽やかにプールに入ったり出たりしていました。

« | トップページ | 霧の森 »

コメント

タルト君、お水キャッチ上手ですねnote
プールもとっても気持ちよさそう~!
猛暑の日は、私も一緒に入りたくなっちゃいます(笑)
ただ、楽しく遊んだ後のドライの事を考えると
ジュリ時はなかなかプールを出してあげられずcoldsweats01
億劫がらず、遊ばせてあげないとダメですねsweat01
タルト君は幸せ者だわheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 霧の森 »