2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 連休後半 | トップページ | »

2013年5月12日 (日)

おおじろうくんとドッグラン

午前中シャンプー

自力でのシャンプーは年々重労働と感じるようになりました。

来月はトリマーさんにお任せして夏に備えてトリミングもしようと思います。

 

夕方ドッグランに行きました。

20130512_163807

まだ陽射しが強く暑いので日陰で涼んでいます。


20130512_164713

にぎやかなことがあると必ず参加するタルト

お祭り男です。

おおじろうくんファミリーと一緒に遊びました。

20130512_173802_2

おおじろうくんママさんがボールを投げるのを待っています。

20130512_173807_2


20130512_173816

タルトが帰ってきました。でもボールは??

20130512_173837

おおじろうくんが持って帰りました。

楽しく遊んだ様子はおおじろうくんのブログにも載っていますよ~

 

20130512_213933

家に帰ってご飯を食べて爆睡しています。

今日もいっぱい遊んだね。

« 連休後半 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休後半 | トップページ | »