2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月30日 (木)

4月オフ会の写真

リッキーママさんからオフ会の写真のCDが届きました。

 

 

Ar5a1143

集合写真

 

Ar5a1223

リッキーパパさんにマッサージをしていただいています。

2013年5月26日 (日)

夕方ランに行きました。

20130526_182226

おおじろうくんも来ていました。


20130526_182228

ゴールデン同士で追いかけっこ


20130526_183013

今日は爺やも一緒


20130526_183052

マッサージを要求しています。


20130526_183457

体力が回復したら再び追いかけっこ



20130526_183459

今日はよく走りました。


20130526_183508

ゴールデンが集まるとだれがだれかわからなくなるので、カラーで判断するすかないねということで覚えるまでカラーを変えんといてねという話も出たりしましたcoldsweats01

 

 

20130526_200728

夕食は屋島のDEAR

こちらも最近犬連れOKになりました。

でも犬用の食事はないのでタルトはドッグカフェの方が良いようです。

2013年5月25日 (土)

5月21日(火)1:30

20130521_012923

つい夜更かしをする日が続いています。

 

5月21日(火)朝

20130521_074700

出勤前にいつものおやつを渡したら、おやつボールは?と催促されてしまい甘々のわたしはついおやつボールを作ってしまいました。

 

5月25日(土)

今週のトレーニングは土曜日

立ての復習をしてマテの練習をしました。

フードの位置と動線が大事です。

できたりできなかったりしていた立ても7割くらいできるようになりました。 

トレーニングをした後ランに行きました。

朝から陽射しが強かったので人も犬も木陰に集まっての~んびりとおしゃべり。

ドッグランというよりは犬をフリーにできる公園のように思いました。

 

20130525_122726

家に帰ってきてお昼寝

窓を開け放つと涼しい風が入ってきます。


20130525_123049

巨峰はあっという間に葉が広がり小さい実がたくさんついています。


20130525_185322

夕方散歩 夕日が五剣山に近づいてきました。



20130525_212142

夕食後 今日はお行儀よく寝ていると思ったら。。


20130525_212800

やっぱりヘソ天 扇風機の風が心地よいそうです。

2013年5月19日 (日)

休息日

日曜日の朝はトレーニング

今日はツケの復習をして立ての練習をしました。

難しいと思っていた立てもすぐにできて驚きました。

先生にも少し前が見えてきてタルトも楽しく練習をしているとおっしゃっていただきました。

 

Dsc_0038

ランに寄ろうと思っていましたが天気予報通りのrain

家に帰ってきてタルトは爆睡

わたしはさぼっていたブログを更新しました。

FaceBookのほうが簡単にアップできるので、ブログの更新が滞ってしまっています。

2013年5月18日 (土)

良く晴れていますが風が涼しい午前中

Cimg3683

一緒に遊んでいたマガモと同じ姿勢

Cimg3687

外をチェックしていますが。。

Cimg3689

ついウトウトとしてしまいます。

 

混合ワクチンに行きました。体重は33.7Kg

少しだけ減りました。

 

夕方ドッグラン

20130518_174930

土曜日なのに閑散

小学校が運動会だからだそうです。


20130518_180021

畑には麦があります。おいしいおうどんになるのかな。。


20130518_180959

以前、意気投合したコナくんが来ました。

タルトがプロレスを誘い少しだけ一緒に遊びましたが、コナくんはランのチェックに忙しそうでした。



20130518_183326

爺やも一緒にカフェで夕食

タルトは米粉のレモンロールケーキをいただきました。

2013年5月17日 (金)

5月15日(水)

フロントライン

これからの季節欠かすことができません。

 

 

5月16日(木)朝

20130516_074436

ネーブルの花が満開 良い香りがします。


20130516_074439

タルトは出勤前のおやつが待ち遠しい。

花よりだんごです。


20130516_074509

薔薇もいっぱい咲き始めました。

 

5月17日(金)


20130517_074231

爺やが出勤前におやつをボールに詰めました。


20130517_074609

ボールのおやつをゲットするために、とても良い子になります。


20130517_074629

はよちょーだい


20130517_075731

やっともらえた

10分くらいでおやつを取り出すことができますが、稀に難しいのがあったときは残ったままになっています。(あきらめるのが早い!)

2013年5月12日 (日)

おおじろうくんとドッグラン

午前中シャンプー

自力でのシャンプーは年々重労働と感じるようになりました。

来月はトリマーさんにお任せして夏に備えてトリミングもしようと思います。

 

夕方ドッグランに行きました。

20130512_163807

まだ陽射しが強く暑いので日陰で涼んでいます。


20130512_164713

にぎやかなことがあると必ず参加するタルト

お祭り男です。

おおじろうくんファミリーと一緒に遊びました。

20130512_173802_2

おおじろうくんママさんがボールを投げるのを待っています。

20130512_173807_2


20130512_173816

タルトが帰ってきました。でもボールは??

20130512_173837

おおじろうくんが持って帰りました。

楽しく遊んだ様子はおおじろうくんのブログにも載っていますよ~

 

20130512_213933

家に帰ってご飯を食べて爆睡しています。

今日もいっぱい遊んだね。

2013年5月 6日 (月)

連休後半

5月4日(土)

20130504_160826

夕方ドッグラン

 

5月5日(日)

午前中スクールできちんとツケをする練習

その後ランに行きました。

20130505_104541

陽射しが強く暑い!


20130505_112739

パラソルの日陰でクールダウン

風は冷たいので気持ち良いです。

 

20130505_114006

お友達ができました。


20130505_114007

同い年の男の子。意気投合。


20130505_114037

プロレスができてタルトは喜んでいました。

 

5月6日(月)

夕方爺やも一緒にランに来ました。

20130506_165132

今日は意気投合できるお友達がいなかったかも。。

 

カフェで夕食

20130506_181913

タルトは米粉のロールケーキをいただきました。

20130506_181917

おいしー

暑さが治まりつつある夕暮れ時、オープンデッキで食事をするのは心地良かったです。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »