2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« プチ兄弟姉妹集合 | トップページ | 親戚さん集合 »

2013年4月26日 (金)

ドッグリゾート?

代休ヤッホーで4連休sun

でも半日は在宅勤務状態gawk

20130426_091754

ネーブルオレンジの蕾が付き始めました。

花が咲くととてもよい香りがします。


20130426_091816

犬車(天羽母さんのお言葉を拝借coldsweats01)にシールを貼りました。

兄弟姉妹で同じデザインです。


20130426_091834

休み?どっか連れてけー


20130426_155531

最近高松にできたドッグリゾートに行ってきました。

広くてきれい。こんなにおしゃれなカフェ&ランはタルト地方にこれまでありませんでした。


20130426_155550

シンボルツリーの向こうの建物がレストラン&カフェ


20130426_165430

タルトも楽しそう


20130426_170531

テラス席でおすすめのマンゴージュースをいただきました。

タルトはちゃんとフセをしていました。


20130426_170559

カフェからの眺め。田園と新しい住宅地の中にあります。

冬並みの寒気と地上の暖かい空気で全国的に不安定な天気とのことで、雲からは雷鳴がしていましたので、洗濯物!と思い帰ろうとしたところ、久々にタルトが「まだ帰らない」と車に乗ろうとしませんでした。

 

夕方散歩

 
20130426_182420

4月にしては寒い日が続いていますが、晴れて冷たい風が吹くのが心地良いです。


20130426_184923

タルトも満足して眠っていました。

 

そういえば。。

Dsc00852

イチローは鵠沼のDOG DEPTのカフェに行ったことあったな。。と思いだし写真を見つけました。(2003年11月)

ベスはカフェに行ったことがなく、雪遊びに行った時にかろうじて泊めてくださった民宿もお風呂のたたきで寝ていました。

« プチ兄弟姉妹集合 | トップページ | 親戚さん集合 »

コメント

ベスちゃんが民宿のお風呂のたたきで寝た話、
覚えてますよ〜(゚▽゚*)
イチロー君は都会のドッグカフェ、
そしてタルトちゃんは地元のおしゃれなドッグリゾートと
なんか時代の変遷が・・・
こんなローカルなところにできるなんて、
ベスとイチロー時代には考えられなかったですねw(゚o゚)w

KINTA8さん

お風呂のたたきはもう20年前のことなんですよねconfident
この頃から比べると犬と一緒に遊びに行く環境はとても良くなりました。
ドッグランはなぜか人間のお子様との交流も多いんですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ兄弟姉妹集合 | トップページ | 親戚さん集合 »