2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 年度末 | トップページ | 新しいベンチ »

2013年4月 7日 (日)

新年度

4月5日(金)

一年に数回しかない早朝散歩

20130405_065435

近くの公園の桜 まだ咲いていました。

20130405_2

20130405_1

しだれ桜かな。。

Cimg3481

洗濯物を干していたら フェンスに絡まった朝顔のつるが気になったようです。

Cimg3489

会社に行こうと思ったら 得意顔でスリッパを持ってきました。

タルトにとってスリッパは駆け引きの道具です。

 

20130405

会社のお友達からバースデイサプライズをいただきました。

毎年心温まるメッセージ いくつになっても嬉しいです。

ボードの裏には中国の○ネタだけどいい話が書いてあったり

恒例の普通版と変顔の集合写真も大爆笑

 

4月6日(土)

春の嵐で家の中

20130406_214333

雨が止んだ間に散歩に出てみましたがすぐに降り始めてUターン

20130406_215456

爆睡している間にブラッシング

シャンプーをトリマーさんにお願いしようと思ったら繁忙期らしく来週末しか空いていませんでした。

 

4月7日(日)

こんぴら歌舞伎

20130407_125241

昨年末紅白で見た 福山雅治さま(大ファンなの)から市川猿之助さまに贈られた幕

義経千本桜猿之助さん演じるキツネが可愛くて可愛くてheart04

猿之助さんの身軽さにも驚きました。終盤の宙乗りは目の前に猿之助さんがいて大感激です。

 

夕方散歩

20130407_172349

やっと嵐が通り過ぎましたが、冷たい強風は残っています。

嵐の中お留守番をしていたタルトは疲れて爆睡しています。

« 年度末 | トップページ | 新しいベンチ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年度末 | トップページ | 新しいベンチ »