2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 暑いので防波堤散歩 | トップページ | 年度末 »

2013年3月23日 (土)

月初に風邪をひいてしまいその後も花粉症なのかpm2.5なのか不調が続いていました。

20130317_194608_3


この間楽しみにしていたゴルフはキャンセル。でも仕事は山積みで休日出勤sweat02

Cimg3323

タルトは退屈モード

20130317_114252

先週の日曜日 久しぶりにスクールに行ってきました。

でもグダグダ。先生をガン無視。

道のりは長そうですgawk

 

今日は良いお天気sun

Cimg3330

お出かけしようかな。。と思ったりもしましたが

庭にはモクモクと草が茂っていますwobbly

Cimg3332

草取りをしているわたしの目の前に背中を向けて座って、マッサージを要求中

 

Cimg3343

ボールを持って来たり


Cimg3344

動けばすぐについて来たり


Cimg3347

あまりにも相手をしなかったのでフテ寝


Cimg3352

宅配便のトラックが来たら警備


Cimg3362

日陰でまた寝ます


Cimg3365

夕方になると散歩で通る方が増えてきます。




Cimg3381

Cimg3390

ぬいぐるみでひとり遊び

 

半日かかっても草はまだ残っています。

これから秋まで草との戦い?が続きます。

油断するととんでもないことになります。



20130323_175637

夕方散歩

18時頃に日の入り

五剣山を入れてぎりぎりの位置に夕日がいます。

これから夕日は日毎に五剣山のほうに寄っていきます。

« 暑いので防波堤散歩 | トップページ | 年度末 »

コメント

体調はいかがですか?
このところ花粉がひどいですよね(>.<)
遊び盛りだから、タルトくんウズウズしてるんでしょうね~
今おおじろうを連れて愛媛に帰っているので、帰ったら遊んでやってくださいね(*^^*)

おおじろうくんの母さん

体調バッチリですscissors 花粉症ではないようです。

今度の日曜は愛媛のドッグランに行く予定です。もしご実家でしたらランでも一緒に遊べるといいですねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いので防波堤散歩 | トップページ | 年度末 »