2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 雪道散歩 | トップページ | 暑いので防波堤散歩 »

2013年3月 3日 (日)

2月24日(日)

20130224_202620

シャンプーをしました。前日、雪遊びをしたので二度洗い。

シャンプー前にブラシをして、毛を逆立てないように洗い流すよと毛が絡まなくなりました。

20130224_210359

眠っている間にブラッシング~

つやつやのプラチナブロンドshine
 

3月2日(土)

20130302_095415

花だんにタルトが穴を掘りました。

何を植えようかな。。と思いつつ休みが終わってしまいました。

20130302_124750

夕食はこのレモンを使ってブリのカルパッチョ

フレッシュで美味しかったです。


20130302_172716

夕方散歩でお友達に会いました。

左からシューくん(1才)、おおじろうくん(2才)、タルト

まだまだヤンチャなレトリバー男子

みんなプロレスをしたいので油断できません。

おおじろうくんのパパさんは9ヵ月になったお子さんをおんぶしています。

 

3月3日(日)

暖かくて良いお天気ですが15時頃まで仕事

帰宅したら、タルトは散歩に行ったようで誰もいなかったので庭の手入れ

20130303_165923

散歩から帰ってきたタルト

暑かったのか水を飲んだ後、草取りをしたばかりの土の上で体を冷やしています。


20130303_172917

しばらくボーッとしていました。

20130303_174726

私も歩きたかったので夕方散歩

空気が澄んで気持ち良かったです。

« 雪道散歩 | トップページ | 暑いので防波堤散歩 »

コメント

先日はお散歩中に遊んで頂き、ありがとうございました♪
今月はタルト君にきょうだいができるんですね!パピーちゃんでしょうか
賑やかになりますね!!
お散歩デビューしたらぜひ会いたいです☆

おおじろうくんのお母さん

タルトの弟妹はもう少し先になるそうです。
うちに迎えることができるといいのですが今はタルトの子育てで手一杯です(^^;;
おおじろうくん また一緒に遊んでくださいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪道散歩 | トップページ | 暑いので防波堤散歩 »