2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

年度末

3月31日(日)

みんなと一緒にカモミールさんに行く予定だったのですが

午後から仕事が入ってしまいました。

Cimg3436

兄弟姉妹で爆走したかったよねー


Cimg3439

午前中だけでもとタルトと一緒に遊びました。


Cimg3447

水分補給


Cimg3453

コングを入れてみるとブクブクと顔を水につけて

Cimg3455

無事救出

何度かやってみたら毎回救出していました。


Cimg3459

お花見にも行きたかったな~

2013年3月23日 (土)

月初に風邪をひいてしまいその後も花粉症なのかpm2.5なのか不調が続いていました。

20130317_194608_3


この間楽しみにしていたゴルフはキャンセル。でも仕事は山積みで休日出勤sweat02

Cimg3323

タルトは退屈モード

20130317_114252

先週の日曜日 久しぶりにスクールに行ってきました。

でもグダグダ。先生をガン無視。

道のりは長そうですgawk

 

今日は良いお天気sun

Cimg3330

お出かけしようかな。。と思ったりもしましたが

庭にはモクモクと草が茂っていますwobbly

Cimg3332

草取りをしているわたしの目の前に背中を向けて座って、マッサージを要求中

 

Cimg3343

ボールを持って来たり


Cimg3344

動けばすぐについて来たり


Cimg3347

あまりにも相手をしなかったのでフテ寝


Cimg3352

宅配便のトラックが来たら警備


Cimg3362

日陰でまた寝ます


Cimg3365

夕方になると散歩で通る方が増えてきます。




Cimg3381

Cimg3390

ぬいぐるみでひとり遊び

 

半日かかっても草はまだ残っています。

これから秋まで草との戦い?が続きます。

油断するととんでもないことになります。



20130323_175637

夕方散歩

18時頃に日の入り

五剣山を入れてぎりぎりの位置に夕日がいます。

これから夕日は日毎に五剣山のほうに寄っていきます。

2013年3月 9日 (土)

暑いので防波堤散歩

いつもと同じようにフリースを着て外に出てみたら暖かくてビックリした朝

20130309_111818

タルトも玄関の冷たいタイルの上で涼んでいます。

Cimg3248

ちょっとした木陰がちょうど良いようです。

Cimg3254

急に春になってボーっとしています。

午前中ご近所散歩をしたら暑かったので

20130309_154324

午後は市役所の近くの防波堤を散歩

海風が冷たくて気持ち良かったです。

Cimg3281

イチローとも歩いた赤灯台まで行ってきます。

イチローと赤灯台に行ったのは2007年の3月11日。ちょうど同じ時期。もう6年も前のことだったのかと驚きましたがこの景色は変わっていません。


20130309_154800

でもこの6年間 いろいろありました。

この霞も黄砂だけではありません。

Cimg3292

泳ぎたいと立ちあがって海を何度も見ています。

 

夕方、シュー君が遊びに来てくれました。

プロレス タルト完敗しました。

 

シュー君が帰られた後、おおじろうくんが遊びに来てくれました。

Cimg3308

ネコと一緒に暮らしているおおじろうくん。ネコのように背中をすりすりしています。


Cimg3314

おおじろうくんパパさんが持っているボールに集中

タルトはボールをゲットしても相変わらずすぐに放してしまいます。


20130309_222612

夕食後、軽くシャンプーをして爆睡中

この間にドライヤーで乾かしながらブラッシング。

それでも爆睡のまま。起きないので一人で寝室に行こうとすると、サッと起きて付いてきました。

2013年3月 3日 (日)

2月24日(日)

20130224_202620

シャンプーをしました。前日、雪遊びをしたので二度洗い。

シャンプー前にブラシをして、毛を逆立てないように洗い流すよと毛が絡まなくなりました。

20130224_210359

眠っている間にブラッシング~

つやつやのプラチナブロンドshine
 

3月2日(土)

20130302_095415

花だんにタルトが穴を掘りました。

何を植えようかな。。と思いつつ休みが終わってしまいました。

20130302_124750

夕食はこのレモンを使ってブリのカルパッチョ

フレッシュで美味しかったです。


20130302_172716

夕方散歩でお友達に会いました。

左からシューくん(1才)、おおじろうくん(2才)、タルト

まだまだヤンチャなレトリバー男子

みんなプロレスをしたいので油断できません。

おおじろうくんのパパさんは9ヵ月になったお子さんをおんぶしています。

 

3月3日(日)

暖かくて良いお天気ですが15時頃まで仕事

帰宅したら、タルトは散歩に行ったようで誰もいなかったので庭の手入れ

20130303_165923

散歩から帰ってきたタルト

暑かったのか水を飲んだ後、草取りをしたばかりの土の上で体を冷やしています。


20130303_172917

しばらくボーッとしていました。

20130303_174726

私も歩きたかったので夕方散歩

空気が澄んで気持ち良かったです。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »