2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 2才のお誕生日 | トップページ | »

2013年1月27日 (日)

お誕生日オフ会

RICKY FAIRさんでお誕生日会note

Cimg2708_2

集合写真

左からタルト、ティアラちゃん、武蔵くん、イヴちゃん、アトムくん

小次郎くん、ジャックくん、ビビアンちゃん、風雅ちゃん

 


Cimg2800_4

アトムくんママさんがバースデイ・ケーキを作ってくださいました。

みんな真剣に見ています。


Cimg2814_2

イヴちゃんと一緒にいただきました。
タルトは口の周りにクリームをつけて頬張っていますcoldsweats01

Cimg2833

HappyBirthdayのティアラ。みんなで順番につけました。

アトムくんは被り物をすると固まるそうですがカッコよく写っています。


Cimg2870

みんなでボール遊び

小次郎くんが一番に持ってきます。

Cimg2875

ティアラちゃん ブラシと耳掃除をきちんとされているそうできれいです。


Cimg2881

運動神経もバツグン。なでしこジャパンに入れるかも。

Cimg2882

ふたりともボールをよく見ています。


Cimg2887

姉弟バトル

 

この後トレーニングの復習や相談をして、お昼をご一緒していろいろなお話をすることができました。

 

リッキーママさんにいっぱいお土産をいただいて、武蔵ママさんにもお土産をいただきました。

帰り石鎚SAを過ぎた辺りから雪が降っていましたが香川県に入ると晴天。

こっちはやっぱり雪降らんのやねと言っていたら。。

 
Cimg2898

夜雪が降り始め少し積もりました。でも雪遊びはできそうにありませんgawk


Cimg2906

タルトはぐっすりと寝ています。

 

リッキーパパさん、ママさん たいへんな時だったと思いますが、お誕生会を開いていただきましてありがとうございました。

アトムママさん お誕生日ケーキ ありがとうございます。練習をいっぱいされたと伺いました。

親戚のみなさん ありがとうございました。

3月には末っ子タルトにも弟妹ができますよ~

« 2才のお誕生日 | トップページ | »

コメント

雪積もりませんね~

ところで、
タルト君、お兄~ちゃんになるんですね。
おめでとうございます。

楽しみにしてますね。

リッキーママは哀しみの中、アトムママはケーキbirthdayを焼いてくれて、沢山のゴルゴルにまみれて遊べ、本当に感謝のバースデーになりました。

タルト君、アトム君、ティアラはまだまだお子ちゃまポイですねwink
すぐワンプロを始め元気一杯coldsweats01

武蔵君は、長男という感じ。。
皆、一目おいていますねhappy01

私の体力が保たないので、訓練頑張って少しでも落ち着いた子になってくれたらと思います。


雪、こちらは全然降りませんでしたwobbly
タルト君地方、うっすらと積もった?

あ〜雪の中走らせてみたい。

タルト君、2歳のお誕生日おめでとうございますbirthday

兄弟姉妹揃ってお祝いできるなんて、とっても素敵ですね!heart04
みーんなとっても可愛いですsmile

タルト君、そして兄弟姉妹のみんなが、元気いっぱい、笑顔いっぱいの2歳になりますようにhappy01

天羽母さん

ありがとうございます♪
3月にタルトのお母さんが出産予定です。
うちにも迎えたいですがタルトがふたり…体力がついていきませぬcoldsweats02

ティアラママさん

昨日はありがとうございました
雪遊びもぜひ一緒にいきませんか?
楽しいですよーsnow

まんマルこさん

ありがとうございますhappy01
実家に親戚さんが集まれるのはとても楽しくてありがたいことです。そしてマルコちゃんのようにお出かけ先で一緒に遊べたのもご縁ですね。大事にしたいですconfident

楽しいお誕生会でした。
親戚さん達との集合に参加したのは久しぶり。
家族が健康でワン達が元気に成長し再会できる事は、簡単なようで難しい(゚ー゚;

お里に兄弟姉妹・従兄妹・伯父さん達の姿を見ながら、本当に幸せ気分に浸りましたよheart

武蔵のとんがり 可愛いでしょ(・∀・)イイ!
頭を撫でなくて、つい、とんがりを整えている私です
大人しい小次郎を見習いながら成長のはず・・
思い通りにはいきませんでした~coldsweats01

お散歩は大変だけど、武蔵がいつも小次郎に寄り添っている姿を見ていると笑みがこぼれます。

小次郎&武蔵ママさん

武蔵くんのトンガリ可愛いです〜heart04
タルトもたまにトンガリできます。
小次郎くんと武蔵くんを見ていると もうひとりいるといいな〜と思ってしまいます。お兄ちゃんがいる武蔵くん 大家族で育ったイヴちゃんはしっかりしていると思いました。

「山田まんじゅう」ありがとうございました。宇和に行った時に知って大好きになりましたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2才のお誕生日 | トップページ | »