2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 大山スノーシュー2 | トップページ | 2才のお誕生日 »

2013年1月19日 (土)

大山スノーシュー(続き)

バニパパさんのお写真 「雪上を走る~」編

Dsc_0008

Dsc_0009

Dsc_0010

Dsc_0011

バニ姉ちゃん

ふかふかの雪の上でも身軽。身のこなしがしなやかです。

 


Dsc_0013

Dsc_0015

Dsc_0016

Dsc_0018

大きい姉ちゃん

みんなの教育係ですが とっても可愛いお顔です。

 

Dsc_0036

Dsc_0044

Dsc_0179

ニコ姉ちゃん

お淑やかですので爆走はいたしませんの

とっても落ち着います。

 

Dsc_0025

Dsc_0026

Dsc_0028

タルト 雪の中を重そうな動きで爆走するので思わずレインを脱がせました。でも雪玉がつくともっと大変ということでまた着せました。雪遊びはピッタリしたドッグガードの方が良さそうです。

雪玉対策は①お出かけの前にシャンプーをしない②ベビーオイルをたっぷり塗る③雪玉がついてどうしようもない時のためにハサミ(安全のためケースなどに入れて)を持って行く
でしょうか。。今回もタルトだけすぐに雪玉がいっぱいつきました。

« 大山スノーシュー2 | トップページ | 2才のお誕生日 »

コメント

登坂力、持久力など、身体能力の違いがそれぞれで、
気質とはまた別に個性があって、見てておもしろかったですね。
雪玉は体型(足の長さ)と毛質の違いからの差でしょうね。
あと男の子は下腹部が大きく露出してしまうので
どうしても不利ですね。
昨年は格段に雪が多くて、
バニ姉は今年と全く同じ装備でも雪玉がたくさん付きました。
もっと雪が深いとタルトちゃんすごいことになるかも(;;;´Д`)
ぜひピッタリめのホタルちゃん仕様のドッグガードを
奮発してあげてください(*゚▽゚)ノ

kinta8さん

タルト時代劇のハカマのように裾を引きずってましたものね。ホタちゃんモデル ゴールデン体型用なので良さそうflair

ダブルフル、いいよ~。
それにしても、ワンコは雪が好きだねぇ。
うちもテンション上がったままでした。

マビ母さん

白馬でのホタパパの写真見ました。
夏にお会いした時はまったり~な感じでしたが、雪の中では空を飛んでてビックリしましたsign01

タルト君お誕生日おめでとうbirthday雪遊び楽しそぉでしたね兄弟姉妹で遊ばせてやりたいです。タルト君は本当いろんな所に連れて行って貰ってきっとアトムは羨ましく思ってます。タルト君、ティアラちゃん、武蔵君、イブちゃんと遊ぶのを楽しみにしています。

アトムくんも お誕生日おめでとうーbirthday
お誕生会 楽しみにしていまーす

まだまだ子供と思っていましたがもう2歳
すこしずつ大人になってきましたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大山スノーシュー2 | トップページ | 2才のお誕生日 »