2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 2013年お正月 | トップページ | »

2013年1月 2日 (水)

風が強いけれども意外に暖かい朝

Cimg2425

2階の窓から庭を見るとタルトがいたのでcamera

Cimg2426

ちょっとバツがわるそうに伸びをしている?

 

午後早めの散歩

近所の「ドッグラン?」でマテ、コイ、ツケの練習とボール遊びをして散歩をしているとお友達からメールで遊びに来ない?とのことで今日も一緒に遊びました。

Cimg2435

昨日の今日でも久しぶり~とプロレス&追いかけっこ


Cimg2437

タルトはボール遊びで少し体力を使っていたので途中でひっくり返ってもう降参というそぶりをみせたけれどもすぐに起き上がって不意打ち。男らしくないよー

わたしたちも昨日の今日だけどいっぱい話をしました。

途中で突風と雨 この後気温が下がってきました。明日の朝は0度sign01

Cimg2446

氷が張るかもね。

暖かい部屋で満足して寝ているタルトです。

« 2013年お正月 | トップページ | »

コメント

今日も楽しかったね〜( ^ω^ )
タルトちゃんとバニ姉は互角に遊べるので、放っとけて楽です。
その間飼い主もミニ同窓会(o^-^o)
タルトちゃん、今日はおとなしく寝てくれてるかな〜?

KINTA8さん

楽しかったね~note
幼少期の半日を一緒に過ごさせていただいていたので、スペシャル嬉しいようです。
Facebookを試行錯誤している私の横で爆睡していますよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年お正月 | トップページ | »