2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« どっちが爺や? | トップページ | オフ会 つづき »

2012年11月11日 (日)

兄弟姉妹オフ会

タルトのお里 リッキーフェアさんに集合

Cimg1933

雨もぬかるみも気にせず爆走dash

左から タルト、アトムくん、ティアラちゃん

 

Cimg1934

手前から ティアラちゃん、アトムくん、タルト

この順番=強さの順位

前回まではタルトがティアラちゃんを追いかけまわしていましたが今回はジャックくん(4ヵ月小次郎くんの子供)をターゲットにしていました。自分より弱いと思った子を追いかけまわしているような。。もう少し男らしくなってほしいものです。

 

Cimg1935

やっぱりティアラちゃんが1番



Cimg1937_2

アトムくんのママさんは犬達と遊ぶのがとても上手

見習わないとです。

Cimg1938

ティアラちゃんには負けるね

と言っているのかも

Cimg1941_2

アトムくんママが投げたほねに向かってダッシュ

 

Cimg1964

集合写真

左から ジャックくん、ビビアンちゃん、ティファニーママ
アトムくん、ティアラちゃん、タルト

左の3にんは ビシッと同じ姿勢をキープ
右の3きょうだいは 落ち着かず

1歳10ヵ月になった今でも性格が似ているようです。

 

Cimg1983

リッキーママさんにきれいにシャンプーをしていただきました。
耳の毛もカットしていただいてスッキリ

タルトにお土産をいただいた上に美味しいお昼ごはんまでおご馳走になってしまいました。たいへんお世話になりました。

ありがとうございました。

« どっちが爺や? | トップページ | オフ会 つづき »

コメント

ご遠方、お疲れさまでした。

折角のオフ会楽しみにしていたのに雨で残念でしたね。

でもワンズたちはそんな事関係なしでしたね。

家の子、ボールにはあまり興味がなく、散歩で小枝を投げて遊んでいるのでその感覚だったのでしょうか?
それと、レディーファーストの優しさだったのでしょう。


みんな、離れていても性格が似ていてビックリ。


こんな楽しい時間が持てるのも、リッキーママ、パパさんのおかげですね。
とても感謝です。
また遊んで下さいね。

ティアラママさん

オフ会楽しかったですねnote

レディーファーストができる紳士にタルトもなってほしいですが、まだまだお子ちゃまです。

またお会いできる日を楽しみにしていまーすhappy01

相変わらずそっくりで誰が誰やら???
まるでタルトちゃんのコピー&ペーストです(@Д@;
他の兄弟の成長ぶりがわかるのっておもしろいですね。
特にタルトちゃん一族は元々がよく似てるみたいなので、
環境(=飼い主)の違いによる変化がよくわかるのでは?

KINTA8さん

子供の頃はよーく見ないと区別ができなかったのですが、今はわかるようになりました。
タルトのお母さん、おばあちゃんがいる実家に、兄弟姉妹、従兄、親戚さんが集合できるのが楽しくて幸せだなって思いますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちが爺や? | トップページ | オフ会 つづき »