2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 平日のタルト | トップページ | どっちが爺や? »

2012年11月 4日 (日)

お出かけの季節

11月3日(土)

Cimg1879

第6回○女組ゴルフコンペ

楽しいのはもちろん、毎回ミラクルなことが起きるコンペ

今回はゴルフ場の福引きで友人が金色の一等賞、私は緑色(何等か不明)で無料招待券と特別招待券をいただきました。

夫は社員旅行で休日なのにタルトはお留守番。

 

Cimg1889

たいくつだった とおもちゃを持ってきて追いかけっこをしようと言っています。

Cimg1898

次は緑の知育おもちゃ

Cimg1899

 

 

 

↓ロープ                  ↓知育おもちゃ

Cimg1906

どちらも放置してホネを齧っています。

タルトはあまり遊べなくてストレスがたまっているのかもしれません。

 

なので今日は徳島にあるイルローザの森というところにドライブ&散歩に行っきました。

Cimg1914

展望台からは鮎喰川、吉野川、徳島の海まで見渡すことができます。

5

ドッグランはありませんが、とても広い公園で子供連れの家族が多くのびのびと遊んでいました。

タルトもたくさんの子供たちに撫でていただきました。

意外にもおとなしくしていて、可愛い、きれい、おとなしいと何度も言われました。

やっぱり初対面の人には猫をかぶっているのかな。。

 

以前から気になっていた松葉庵さんでお昼ごはん。

食事の間、タルトは車の中でお留守番。これからの季節はこれができるのでお出かけもたくさんすることができます。

3

家の近くのお菓子屋さんに寄って帰ってきました。

イルローザの森には美味しいお菓子屋さんがあると思い込んでいたのですが、ありませんでした。

« 平日のタルト | トップページ | どっちが爺や? »

コメント

イルローザの森、きれいな公園ですね〜。
写真もばっちり!
私もそのうち行ってみよ〜っと。
でもお菓子がない、ということは記憶しておかねば (- -;)

KINTA8さん

松葉庵も雰囲気とお食事がgoodなので寄ってみてください。近くにspaもあるそうです。徳島ラーメンもいいですよねnoodle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平日のタルト | トップページ | どっちが爺や? »