2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« お出かけの季節 | トップページ | 兄弟姉妹オフ会 »

2012年11月 9日 (金)

どっちが爺や?

11月7日(水)朝

1

くるりと背中を向けて座った時はマッサージの催促

それで気付いてもらえないときは、夫に何か訴えるようにワフワフと言います。

まだ1歳なのに。。そんなに肩がこるの?

もう少しお気楽に過ごした方がいいよーと思うこともあります。

 

11月7日夕方

散歩の途中でご近所のシュウ君に会いました。

お互い遊びたそうだったので庭で遊ばせてみることにしました。

2

狭い庭をふたりが爆走。植木鉢をなぎ倒し、華奢なシュウ君のママさんは吹っ飛ばされそうになり、写真を撮っても通り過ぎた後で地面しか写っていなくて、まともなのはこの1枚。

でもタルトは追いかけっこを思う存分できてよかったかも。。

 

11月9日(金)

シャンプーとトリミング

久しぶりのスクールでしたが、大喜びで自分から入って行きました。

迎えに行った時も、もっと遊んでいたいようで先生に激突していましたcoldsweats02

3

以前は家に帰ってきたらすぐにバタンキューでしたが、念入りに庭のチェックをしてご飯を食べてやっとぐっすりと眠っています。

日々の生活では気付きませんが、久しぶりの同じシチュエーションでの変化に大人になっているんだなと思いました。

« お出かけの季節 | トップページ | 兄弟姉妹オフ会 »

コメント

お気楽に ... って、何に悩んでそんなにお疲れなの?

タルト 実は計算男なんです。
おやつをゲットするためにわざと家の中に入らない、遊ぶためにわざとスリッパを持って逃げるなどなど。
警備も真面目にしすぎています。もっと適当でいいんだよーと思うのですが。。
ベスとイチローはもっとゆったりと過ごしていたように思うのですがthink

なるほど〜eye
計算っていうより学習してるんよね。
家に入らないとおやつをもらえる、
スリッパを持って逃げると遊んでもらえる ...
人間でもボーっと過ごすのが好きな人と
行動的な人がいるように、犬もそれぞれ。
自分がそういう子を選んで迎えたのだから、
広い心で受け入れましょう(o^-^o)
うちも神からの試練だと思って日々接してます(^-^;

まっこと おっしゃる通りです。
タルトがいるから一緒に遊んで駆け引きをして、ボケずにすみそうですflair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけの季節 | トップページ | 兄弟姉妹オフ会 »