2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 兄弟姉妹オフ会 | トップページ | »

2012年11月18日 (日)

オフ会 つづき

リッキーママさんからオフ会の写真のCDをいただきました。

 

Imgp1980

私が車を駐車場に入れている間、夫が先に運動場に連れて行ったのですが、すでにどろんこcoldsweats02

Imgp1983


ジャックくんに詰め寄るタルト

ヤバそうな兄ちゃんが来たと思っているんでしょうね。

ジャックくん とてもおとなしくて賢いんです。ワルな兄ちゃんとは距離を置いて避難していました。

Imgp2017

みんな しっかりとほねを見て追いかけています。



Imgp2114

午後から雨が止んで晴れてきました。

ティアラちゃんが帰った後、アトムくんと遊んでいます。

やっぱり兄弟で遊ぶんですね。

Imgp2117

アトムくんのママさんに投げてもらったフリスビーを得意げに持っています。

Imgp2125

ふたりともどろんこ。この後シャンプーをしていただきました。

わたしたちはリッキーママさんにほとんどお任せしてしまいましたが、アトムくんはパパさんママさんふたりでちゃんとシャンプーをされていました。こちらも見習わないとですthink

シャンプー台とトリミング台 あるといいなと思いました。でも置く場所がありません。

 

20121114_205730_2

この週末の土曜日は、夫が2回目の社員旅行。わたしも今月2回目のゴルフ。なんと初めて奇跡のバーディ取りました。でも雨がひどくなったので後半の4ホール目で止めました。


20121115_194501

今日は団地の掃除と家の掃除。あまりタルトと遊ぶことができませんでした。

来週は3連休。いっぱい遊ぼうね。

« 兄弟姉妹オフ会 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 兄弟姉妹オフ会 | トップページ | »