2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« | トップページ | 連休最終日 »

2012年10月 7日 (日)

穴掘りして海に行ってシャンプー

連休中日 快晴の朝sun

お出かけしようかな。。いう気持ちを抑えて、衣替えと家の中の掃除

タルトが急に穴を掘りはじめました。

何か気になるものがあったようなのですが、石ころしか出てきませんでした。

でも気になるものは石ころではなかったようです。

Cimg1439

これは。。「ええいし」を探すポーズ?

Cimg1441

穴掘りに疲れて昼寝 目がとろんとしています。

午後から暑くなってきたので海に行くことにしました。

Cimg1449

やっぱり海は楽しいー

Cimg1452

ほぼ貸切状態。水も砂浜もきれい。

Cimg1458

途中でボールを放置するのは相変わらず。

Cimg1462

魚が跳ねたり、鵜らしき鳥が魚を取りに潜ったり、カモメが珍しそうにタルトの上を飛んで行ったり。

Cimg1469

水は冷たくありません。夕方のニュースでは水温25度と言っていました。

Cimg1470

まだ泳げるかな。。

Cimg1491

海~ また来るからねー

Cimg1497

流木さん 待っててね

と言ってないと思いますが、海で泳いだらシャンプーが必須

さすがに毎週はよう来ません。

今年最後の海かな。。でも10月の海はサイコーです。

« | トップページ | 連休最終日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 連休最終日 »