2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月25日 (木)

平日のタルト

お昼頃

Cimg1810

郵便屋さんと佐川さんのチェックは何故か厳しく。

ご近所の他のワンちゃんも一斉に警戒体制。

 

夕方

Cimg1667

お隣のお兄ちゃんが帰ってくると塀越しにお迎え。

Cimg1749

ボール遊びしよー

Cimg1751


追っかけっこしよー

今はちょっと無理なので、ボールキャッチをしました。

Cimg1755


Cimg1763


Cimg1785


Cimg1786


Cimg1788


Cimg1789

やっぱり追っかけっこしたいし~

Cimg1795

追っかけっこできんの つまらん

Cimg1808

みんな散歩してる

ご近所さん 夕方にはみんな散歩に行っているようです。

タルトも毎日夕方散歩したいよね。

Cimg1818

久しぶりの夕方散歩。明日もお天気よさそう

 

先週末に親知らずを取ったので、今週は家でおとなしくしています。

貴重な平日のお休みも明日1日だけ。

明日は追っかけっこできるかも~

2012年10月13日 (土)

まんのう公園

土曜の朝は「サワコの朝」と「旅サラダ」

Cimg1555

扇風機 もういらんね

この週末もええ天気 まんのう公園に行ってきました。

Cimg1572

いろんな色のコスモスが咲いています。

Cimg1584

山の上で爺やを待っています。

Cimg1624


お花と一緒に写真を撮るのは難しいと言っていたら

Cimg1627


下から撮った方がいいと「元」写真部の夫が言うので

Cimg1629

言われるとおりにしたらわりと良い感じになりました。

 

ドッグランでひとっ走りして帰ってきました。

バテバテで爆睡しています。

2012年10月 8日 (月)

連休最終日

3連休最終日はの~んびり

Cimg1518

この季節のフワフワの雲

Cimg1525

庭の手入れが終わってボール遊び

Cimg1529_2

持ってきたよー

Cimg1545_2

家での~んびりもいいけど、お出かけもしたいかも。。。

2012年10月 7日 (日)

穴掘りして海に行ってシャンプー

連休中日 快晴の朝sun

お出かけしようかな。。いう気持ちを抑えて、衣替えと家の中の掃除

タルトが急に穴を掘りはじめました。

何か気になるものがあったようなのですが、石ころしか出てきませんでした。

でも気になるものは石ころではなかったようです。

Cimg1439

これは。。「ええいし」を探すポーズ?

Cimg1441

穴掘りに疲れて昼寝 目がとろんとしています。

午後から暑くなってきたので海に行くことにしました。

Cimg1449

やっぱり海は楽しいー

Cimg1452

ほぼ貸切状態。水も砂浜もきれい。

Cimg1458

途中でボールを放置するのは相変わらず。

Cimg1462

魚が跳ねたり、鵜らしき鳥が魚を取りに潜ったり、カモメが珍しそうにタルトの上を飛んで行ったり。

Cimg1469

水は冷たくありません。夕方のニュースでは水温25度と言っていました。

Cimg1470

まだ泳げるかな。。

Cimg1491

海~ また来るからねー

Cimg1497

流木さん 待っててね

と言ってないと思いますが、海で泳いだらシャンプーが必須

さすがに毎週はよう来ません。

今年最後の海かな。。でも10月の海はサイコーです。

2012年10月 6日 (土)

10月3日(水)0時

Cimg1373

もう寝る時間ですよー

Cimg1374

もっと遊びたい

月末月初でいそがしくタルトと遊ぶ時間がありません。

Cimg1377

スネスネ顔

Cimg1382

夕方散歩で少しは満足したかな。。

 

10月6日

連休初日は曇りで涼しかったので庭の手入れ

Cimg1390

ピーピーボールは鼻先で押して音を出します。

やっつけたつもり 勝利のピーピー

 

Cimg1403

別のおもちゃを出してほしいと言っています。

テニスボールでレトリーブして追いかけっこ

最近追いかけっこにハマっているタルト

庭のまん中にある植木鉢を中心にグルグルと回った後家の周りを暴走します。

この遊び婆やにはちとシンドイwobbly

Cimg1415

夕方散歩に行って夕食の準備中にすやすやと寝ています。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »