2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 連休中日 | トップページ | ホタパパの写真 »

2012年9月23日 (日)

9月19日(水)

Cimg1299

あまり遊べなくてタルトは不満顔

 

やっと週末

Cimg1311

涼しくなったので長めの散歩

Cimg1312

家に帰ってきたらすぐに水を飲みます。

いつも直飲み

Cimg1315

散歩の後の水はうまい!

Cimg1316

歩くとまだ少し暑いね

Cimg1317

満足してうつらうつら

Cimg1318

ふと目が覚めてもすぐに瞼が閉じる。

 

日曜日の朝

Cimg1325

ヘソ天で爆睡

 

Cimg1329

仕事を持ち帰り

遊べないと察した時は無理を言いません。

Cimg1336

タルトどこにいるのかなと思ったら、部屋の様子がわかる場所でブロックを枕にして横になっていました。

Cimg1339

また気になって先ほどいた場所を見たら姿が見えず。

どこかと探したら風通しの良い場所で寝ていたようで

なんか用?と言われた(ような気がします)。

Cimg1350

夕方4時散歩に出発。昨日と同じコースを歩きました。

Cimg1355

今日の夕方は蒸し暑くてバテバテ

Cimg1359

ドテッと横になって

Cimg1361

テレビを見ています。オッサン化?

« 連休中日 | トップページ | ホタパパの写真 »

コメント

涼しくなってきたなぁ、って思ったら、
また暑くなったり。
なんだか変な気候ですね。

テレビ見てるタルト君、可愛い~~。

マビ母さんnote

ホタパパからDVDとアルバム届きましたheart04
アルバムのタイトル通り 「2012年夏の思い出」ができました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休中日 | トップページ | ホタパパの写真 »