2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 連休は家での~んびり | トップページ | »

2012年9月16日 (日)

連休中日

2階にちょっと上がって窓の外を見ると玄関で待っていました。

Cimg1154

はよ出てこんかな。。

Cimg1160

あやしいものはっけん

何か気になるものがあるようで真剣に見ています。

Cimg1165

家になかなか入ってこないので覗いてみると

Cimg1168

いつもの場所にいました。

Cimg1169

ここの方がすずしい

Cimg1171

久しぶりにペットボトルで遊びました。

Cimg1172

やっぱり噛んで食べそうでしたので取り戻そうとしたら

Cimg1204

さっと立ち上がり

Cimg1206

逃げる

この後追いかけっこをしてタルトがバテた時に「すきありー」と取り戻し成功

Cimg1207

かえしてと訴え中

突然の強風。さすがのタルトも心配そうな顔をしています。

Cimg1229

ホネをかじってストレス発散

ひづめより手強い

Cimg1291

雨が降りそうだったので早めの散歩

上空は秋の雲。低いところは台風の雲。蒸し暑い1日でした。

« 連休は家での~んびり | トップページ | »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休は家での~んびり | トップページ | »