2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« | トップページ | シャンプー »

2012年9月 8日 (土)

ホタパパ撮影

6月の福山の写真展でマビ母さんからお誘いいただき、しまなみの島へ行ってきました。

Cimg1029

天気予報はrain 石鎚SAでは厚い雲

この後なんだかワクワク感があって気持ちよく走れる今治小松道を走っていると陽が照りはじめました。

Cimg1038

晴れたね 奇跡だわ~

来島PAでは青空が広がりはじめました。

Cimg1043

波が穏やかできれいな海 とても素敵なところです。

ひとりっ子タルトは人見知り。でも昨年と今年の写真展でみなさん会っていますよ~

Cimg1044

みんなフルドッグガードをカッコ良くきています。

タルトも少しずつ遊びの輪に入っています。

Cimg1045

ホタさんはちゃんとおもちゃを上陸させます。

タルトは相変わらず途中で放置

Cimg1081

ホタパパさん30キロもダイエットされたそう

笑顔が優しくてカワイイ方です。

以前ホタパパのブログで見たお気に入りの写真

20100601

印刷して机の前に貼っているのですが、タルトもこんな写真を撮りたいと思っているんですと言うと、いろいろと工夫をして撮ってくださいました。

タルトはモデル犬ではありませんので、こういう写真を撮りたいとポーズをさせるのは難しいですが、さすがです。犬の行動がわかっていないとなかなかできないことです。

Cimg1115

ホタパパさんの話ではタルトは1歳半にしてはおとなしいそうです。

ヤンチャと思っていましたが他のワンちゃんの武勇伝を聞いて、やっぱり大人しいのかも。。と思ってしまいました。

« | トップページ | シャンプー »

コメント

タルトがおとなしいってことないわよ。
単なる人見知りで猫かぶってるだけだと思うけどeye

晴れて良かったです。

タルト君の可愛い写心、ブログUpされるのを楽しみにしております。

おとなしい。って、ひなたと比べたのかも? (笑)

バニ姉ちゃん

タルトがおとなしいって初めて言われたかも。。
バニ姉ちゃんとプロレスしているのを見たらビックリするかもねsmile

天羽母さん

雨男のうわさを聞いていましたが、マビ父さんが晴れ男だそうです。
家の解体をするワンちゃんの話をいっぱい聞きました。タルトも一時期、電気工事と解体業をしておりましたけど。。coldsweats01
ひなたちゃんのお話も伺いました。泳ぎは一番やろな~って。

お疲れ様でした。
楽しかったですね。タルト君が大人しかったのは、
ひまわり達がうるさかったから?
おバカ加減は底なし!!なので、呆れるでしょ。
暑いなか参加して頂き、ありがとうございました。
次回は、ペイザンのパンを食べていただきますよ。

マビ母さん

ありがとうございましたhappy01
まるで夢の中にいるような素敵な時間でしたshine
タルトはcatをかぶっているくらいがちょうどよいかもです。
本領を発揮したらえらいことになります。
幻のペイザン楽しみですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | シャンプー »