2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« | トップページ | 台風一過 »

2012年9月30日 (日)

ホタパパの写真

DVD届きましたnote

A015

A023

海岸を走る~ 

A024

着地した時は顔がたるんで別犬のよう

A025

夫とわたしの間で呼ばれた方に全力疾走dash

A051

走りつかれてバテ顔

タルトは真面目な子だと思いました。

A114

うるうるのおめめが可愛い

A116

あこがれの海を眺めている写真を撮っていただいているところ。

夫と私の間をバタバタと行ったり来たりしているタルトを腹ばいになって撮られていました。

A119

↑はDVDのラベルになっています。

1才8ヵ月のタルトらしいでしょ~

 

A121

さすがです~ 「海を眺めるタルト」の写真がありました。

まったりと海を見ているのではありません。

こうして座っていたのは一瞬だったと思います。

Photo

こちらはアルバムの表紙になっていました。

ホタパパさん 無茶ぶりなお願いをかなえてくださってありがとう。

マビ母さん お誘いいただきましてありがとうございました。

« | トップページ | 台風一過 »

コメント

キャー!!うちの家がタルト君と一緒に~~。
嬉しいです。

台風の被害は無かったですか?
すごい風でしたね。
10月28日には、島で「クラフト市」があります。
多分、一日中、お手伝いで居ると思うので、
良かったら覗いて下さい。

マビ母さんnote

素敵な海の家で写真を撮っていただいてDVDとアルバムの表紙になっていて感謝感激ですhappy01
クラフト市 楽しそう。。しまなみは景色はもちろん楽しいイベントに美味しいものがあっていいところですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 台風一過 »