2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 新しいボール | トップページ | 8月月末 »

2012年8月26日 (日)

荒波海水浴

朝は涼しかったのですが太陽が昇るとともに熱風

海に行ってきましたwave

Cimg0815

波があり風も強く波打ち際は砂が撹拌されています。

Cimg0816

昨年は波を恐がっていましたが大丈夫になりました。

Cimg0826

今日はバニ姉ちゃんも一緒note

Cimg0828

たまにチューブになるような大波が来ますが、ちゃんと波乗りしています。

Cimg0857

海風が気持ちよくアラフィーど真ん中の私たちは座り込んで長話。

タルトも疲れたのかくつろいでいます。

バニ姉ちゃんはフルドッグガードとライフジャケットをカッコ良く着こなしています。

カメラマン&保護者の夫は、岩場で探し物。。岩牡蠣があったとかで食べていましたcoldsweats02

帰る時、お家にゴールデンがいるという男の子がタルトに馬乗りをしたりして遊んでいましたがタルトは大人しくしていました。相当疲れていたようで、家に帰ってシャンプーをした後は爆睡していました。

« 新しいボール | トップページ | 8月月末 »

コメント

タルトちゃん、正真正銘のボディボーダーですねwave
それに引き換えバニ姉のフル装備の虚しかったこと(ノд・。)
潮風が心地よい1日で、とっても楽しかったよ〜(v^ー゜)

荒波はアドベンチャーな感じでしたが、海岸は気持ち良かったですね。
今度はきれいな川でバニ姉ちゃんも一緒にゆったりと泳げるといいなって思っていますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいボール | トップページ | 8月月末 »