2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 海に行ってシャンプー | トップページ | 夏休み3日目 »

2012年8月11日 (土)

夏休み

連日の猛暑

8月9日(木)深夜

Cimg0508

夏バテには睡眠が大事

Cimg0510

う~んと伸びをして

Cimg0512

ぐっすりと寝ています。

 

16日まで夏季休暇

1日目は早朝ゴルフ

寝る前に準備をするのを見ていたタルト。普段と違うと心配になったのかいつもは上がってこない2階に上がってきてドアの前でピーピー。そのうちワンワン吠えはじめました。
なだめて1階に連れて行き0時に就寝

3時過ぎ雨の音で目が覚める。「rainthunderだけどどうする?」のメールがいっぱい入っていいて、とりあえず行ってみようということに。

まだ真っ暗な4時に出発。ゴルフ場は山の上。暗闇に霧が立ち込め他に車は通らず。空では雷がピカピカ。狸やウサギがいる道を不安な気持ちで登っていく。そのうち後ろから1台の車がきて一安心。5時過ぎにスタート。7時20分までにハーフを終了しないといけなかったが間に合いそうになかったので9ホール目はスルーしてそのまま10ホールへ。途中でアブに追いかけられて2箇所刺され(アブがこんなにしつこいとは知りませんでした)、途中のホールでクラブを3本置き忘れ残ったクラブでなんとかホールアウトしたのが10時前。

山から下りて来る時突然豪雨。ラウンド中でなくて良かったと安堵。みんな晴れ女のようです。ステーキハウスで美味しいステーキ丼をいただき家に帰って夕方まで爆睡。

タルトと全然遊べなかった連休初日。爺やと家での~んびり過ごしていたようです。

« 海に行ってシャンプー | トップページ | 夏休み3日目 »

コメント

ずいぶんワイルドなゴルフでしたね〜w(゚o゚)w
グリーンの中でのんびりプレーってイメージでしたが、
けっこうハードかも!(・oノ)ノ

日焼けをしないための早朝でしたが、体育会系というか修行のようでした。
たぶん最初で最後の早朝ゴルフだと思いますが、良い思い出になりましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海に行ってシャンプー | トップページ | 夏休み3日目 »