2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 荒波海水浴 | トップページ | »

2012年8月31日 (金)

8月月末

8月29日(水)23:52

Cimg0861

ヘソ天で爆睡

 

8月30日(木)21:27

Cimg0865

遊んでほしいと目力で訴え中

 

8月31日(金)7:53

Cimg0875

朝食は2回に分けて食べます。

1回目は私たちと一緒

2回目はわたしが出かける前。

子供の時に小分けにして食事をしていた習慣が継続中。ご飯を食べる前のハウスも覚えていて何も言わなくても一度ハウスに入ります。(タルトは律義なところがあります。)

 

8月31日(金)22:39

Cimg0880

ソファーでボール遊びをしていたら、ボールが落ちてしまいました。

Cimg0882

ボールこっちへこ~い

いくら念じてももどりませんっ

あきらめて自分で取りに行きます。

 

Cimg0893

タルトが遊んでと目力で訴えますが、金曜日の夜はバテバテなわたし。

遊ばずにいたらタルトがキレました。

おもちゃ入れ(茶色のバケツ)を鼻先でひっくり返して中のおもちゃを全部取り出して散らかしています。

年を取ってからの子育ては大変、孫の面倒をみるのは可愛いけどシンドイという話を聞きますが、それを少し実感しました。

もっと体力をつけないといけません。

« 荒波海水浴 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 荒波海水浴 | トップページ | »