2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 蒸し暑いので家の中 | トップページ | マガモちゃん枕 »

2012年8月15日 (水)

海に行ってシャンプー

急に晴れて暑くなったので海に行くことにしました。

出かける時から泳ぎに行くとわかっているようでテンションup

Cimg0544

ひとが少ないところまで歩いていくのももどかしく、ダーッと飛び込んで行きました。

Cimg0545

大型船が沖を通った後は大波が来ますがそれも平気でした。

Cimg0550

途中でどんどん沖に向かって泳ぎはじめたのには焦りました。

おやつで呼び戻しましたが、もしかして小豆島まで行くつもりだったの?

一緒に泳ぎましたがタルトの方が速く泳ぎます。

駐車場の近くは大勢のひとがいますが、この海岸は長くて少し歩くと貸切状態です。

 

家に帰ってきた途端に雨が降りはじめましたがすぐに止みました。

シャンプーはタルトが良い姿勢でいるので手早くできるようになりました。

« 蒸し暑いので家の中 | トップページ | マガモちゃん枕 »

コメント

まるでプライベートビーチみたいeye
田舎ならではのよさですね〜sign01
タルトちゃんも川よりのびのび泳げていいかもね。

この辺りは自然がいっぱいなので贅沢に遊べますね。
もっと贅沢を言えば、のびのび泳げるきれいな川が近くにあるといいなって思います。
もう少し涼しくなったら川を求めて遠出する予定ですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し暑いので家の中 | トップページ | マガモちゃん枕 »